炎舞炊きさんの評価一覧

炎舞炊き
息子の初節句でまだまだブカブカですが、とても良い物を購入出来たと嬉しい気持ちでいっぱいです☺️
購入にあたり、色々と細かな相談にも乗って下さり、お節句直前だったにも関わらず納期対応も親切にして下さいました。お忙しい折本当にありがとうございました☺️
( 2021.04.22 )
到着のご連絡ありがとうございます。
また評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
( 2021.04.22 )
炎舞炊き
想像以上に素敵でした〜!
サンプルと実物の再現率が高く安心しました

急なお願いでしたのに快く対応して頂き本当にありがとうございますm(*_ _)m
今度は普段用のチップをお願いしたいと思いますので、その際はまた宜しくお願いいたします( *´꒳`* )
( 2018.09.13 )
嬉しいお言葉、とても励みになります。
ありがとうございます(^-^)

また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.09.13 )
炎舞炊き
遅くなってすいません
昨日無事に届きました!

短時間での製作本当にありがとうございました!
素敵なチップと共に同封されてました心遣いが何より嬉しかったです( *´꒳`* )
また何かありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
( 2018.09.15 )
炎舞炊き
思っていた以上に上品で幸せな気分になりました!( *´꒳`* )
おかげで挙式当日をウキウキ気分で待ち望む事が出来ます!急なお願いでしたのに快く対応して頂き本当にありがとうございましたm(*_ _)m
( 2018.09.13 )
レビュー下さいましてありがとうございます‼︎
大切な日のネイルにお選び頂きましてありがとうございました。

素敵なお式になりますようお祈り申し上げます☆
おめでとうございます(^-^)!
( 2018.09.13 )
ページトップへ