マミーさんの評価一覧

マミー
寒くなってきているので、届くのが早くて嬉しいです。頼んだブラウンはとてもいい色で、編み模様が素敵で高級感があります。表面のメリノウールはチクチクを感じないし、裏面がフリースなので、暖かさは完璧です。
( 2023.11.26 )
マミー
オーガニックコットンはさすがに気持ちがいいですね!
自然な染めで、なんとも言えない素敵な色です。
軽くてとても使いやすいです。
すご〜く気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
マミー
思っていたより黒っぽいですが、シックで素敵です。
頼んで良かったです。
ありがとうございます。
( 2023.10.24 )
マミー
9/16に注文をして、9/17にはもう届きました。お花にとって運送中のストレスが少なくてとても良いと思います。
お花はずーっと前から気になっていましたが、値段が高いので迷っていました。でも届いたお花を観て、とても赤い色が素敵なので、買って良かったと感動しています。ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
マミー
レインボームーンストーンがカボションではなく、綺麗にカットされていて、ブルーのような色が見えて、とても魅力的です。チェーンが長くてハイネックの服の上からつけるのにちょうど良いと思います。とっても気に入っています。素敵なものをありがとうございました。
( 2023.02.06 )
マミー
iPhone SE第1世代の古い携帯にもかかわらず、スマホケースを作ってくださり、とても感謝しております。
春から持つのに素敵な色柄で、すごく気に入っています。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.12 )
マミー
去年に引き続きの購入です。前回は予定表でしたが、今回はゴシックにしてみました。こちらの方が数字が見やすいですね。卓上ミニもあると便利です。
素敵なカレンダーで1年を過ごせて嬉しいです。
( 2022.12.09 )
マミー
こんなにお安くていいのかと思いました。これからどんどん使っていきます。ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お気に召していただきまして、嬉しい限りです。
また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。
( 2022.11.16 )
マミー
第一印象は、すごくかわいいと思いました。また、とても丁寧に作られています。テーブルの裏側まで綺麗に仕上げられていて感心しました。蓋の下に収納できて、見えないように隠せるところが気に入っています。アフターケアについて教えていただき助かります。また、猫のおまけが可愛くて、猫好きにはたまりません。ずーっと大切に使っていきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.09.03 )
ご評価いただき、
ありがとうございます。
無事、お届けできまして
安心いたしました。
素敵なご感想をいただき、
気に入っていただき、
とっても嬉しいです。
いただきましたご感想を
励みにさせていただきます。
この度は、たくさんの作品の中から
ご縁をいただき、
ありがとうございました。
また、お役に立てることが
ございましたら、
お気軽にお伝えください。
またのご縁を、
楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
マミー
注文してから届くまでがとても早かったです。届いた植物は葉っぱがいっぱいで、ものすごく元気いっぱいです。ここまで素敵に育てられるのは、本当に素晴らしいと思います。
( 2022.07.26 )
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.27 )
マミー
Sサイズを購入しましたが、2ヶ月の孫にはまだ大きかったです。
内側にゴムを通してサイズを調整して使おうと思います。
かわいいのは間違いありません。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
マミー
ふんわりとした色づき方が魅力的で、とても美しい多肉さんです。
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
( 2023.10.24 )
マミー
写真のようにカラフルではなかったけれど、無事に届きました。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
マミー
4回目のお買い物です。
今回も写真の通りの美しいお石で、作りもしっかりしています。
サイズのこと、浄化のこと、全て心がこもっていると感じます。
ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
そのようにおっしゃって頂き嬉しいです!
ぜひ今回の作品もたくさん使ってください
また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2023.06.25 )
マミー
今日ポストに投函されました。
とても繊細なミル打ちが見事です。ブルーダイヤもかわいい大きさですが、とても綺麗で見惚れてしまいます。
素敵なリングをお作りいただき、本当にありがとうございました。
( 2023.01.23 )
マミー
パッと被るだけで決まりますね。ウールは苦手なのですが、それほど気になりません。ぽこぽこのニットは表情があって素敵です。暖かいのは勿論のこと、ヘビロテ間違いなしです。
( 2022.12.12 )
マミー
ずーっと前から欲しかったスモークツリーを手に入れることができて幸せです。
まだ小さな苗ですが、大きくして綺麗なお花を咲かせるように、大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
マミー
送ってくださってから4日目にやっと届きました。植物は大丈夫かなと心配していましたが、写真のとおりにピンとしていたので、安心しました。
素敵なものをありがとうございました。
( 2022.11.01 )
マミー
奥行きを感じる素敵なフォトポスターです。早く額を買って飾ろうと思います。
すごく楽しみです。本当に素敵なものをありがとうございました。
( 2022.08.02 )
マミー
千紅花火のお花がいいアクセントになって、寄せ植えを引き立ててくれます。購入して良かったと思います。ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
ページトップへ