さーやさんの評価一覧

さーや
メインの母乳ストーンの横には2人の子どもの誕生石にしたので、オプションで夫と私の誕生石もつけて家族全員の誕生石がついたブレスレットにしました。
並べ方に悩みましたが、結果色味も良く最高の仕上がりになりました♫
つけて良かったです‼︎
( 2023.07.14 )
色味に統一感があり、とても素敵なお仕上がりになって、私もお作りしていて楽しかったです♪
この度は誠にありがとうございました。ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りしております!
( 2023.07.14 )
さーや
とっても素敵なピアスが届きました!
これをつけてお出掛けするのが楽しみです‼︎

ただ発送連絡がなく商品発送までソワソワしてました。
( 2023.10.06 )
さーや
とっても素敵な作品が届きました‼︎

2人目を出産し授乳真っ最中ですが、これが最後の授乳になるので良かったことも辛かったことも大切な思い出にしたくて母乳アクセサリーを作ることを決めました‼︎

普段あまりジュエリーを身につけないのですがらHikariさんの作品のブレスレットに惹かれてお願いすることにしました!
作品作りで忙しい中でも、細やかに連絡をくださり安心してお願いすることができました。


母乳パウダーも記念にともらうことにし、大切な思い出の詰まった最高のブレスレットができて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました‼︎
( 2023.07.14 )
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。私も2人目の授乳真っ最中なので、おぉ!と思わず声が出てしまいました(^-^)
授乳は確かに辛い時も多いのですが、後から思い出すのはなぜか、幸せそうな赤ちゃんの顔ばかりなのですよね。
このジュエリーが、お客様とお子様の幸せな思い出の記念になりましたら嬉しいです!
このご縁に感謝いたします。
( 2023.07.14 )
さーや
写真以上にとっても可愛い物が届き、大満足です‼︎
取引き中も丁寧に対応してくださってありがとうございます!
再来週の式当日、大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!!!、
( 2019.03.06 )
ページトップへ