earendilさんの評価一覧

earendil
チンチラちゃんのイラストが本当にかわいいです!
これからサブバッグとして通勤時に使わせていただこうと思います(*^^*)
( 2022.08.10 )
ご購入いただきましてありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.10 )
earendil
絶妙な藤色とゆらゆら具合がとっても可愛らしいです!
つけると一気に顔が華やぐ感じがします(*^^*)
( 2022.08.03 )
earendil
本日お受け取りいたしました!
お写真でみるよりも繊細でとっても素敵です!色味も私好みで嬉しいです。
今から自分の指紋をつけちゃうのがもったいないくらい笑
お取引や梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございました。大切に使います!
( 2020.08.23 )
earendil
キラキラのオパールがとてもかわいらしいです!
小粒ながらもシンプルすぎずとても素敵です。
( 2020.02.18 )
earendil
丁寧にラッピングしてくださりありがとうございました。
友人へのプレゼントのためまだ封をしたままなのですが、早く中を開けてみてみたいです!
( 2022.08.03 )
earendil
無事、手元に届きました。
とても可愛らしいです!大切に使います☺️
( 2020.10.01 )
earendil
速やかに発送準備をしていただき、予定よりも早めに到着いたしました。
シンプルだけど上品で、どこにでも着けていけそうなデザインなので、これからたくさん活躍しそうです(*^^*)
( 2020.02.18 )
earendil
取引の際はとても丁寧な対応で、商品が届くまで安心して待つことができました。
届いたスマホケースも大変可愛らしく、気に入っております。
ただ、パーツの接着剤が少しずれていて、包装と商品が引っ付いていたりしていたので、☆4とさせていただきました。
接着剤自体は爪でひっかけばとれたので、
これから大切に使わせてもらおうと思ってます。
( 2018.09.21 )
earendil様

この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。

接着剤がずれているとのことですが、
発送前のご連絡で確認した状態にて、
今回発送しております。

また、パーツ部分はレジン加工であり、
その特徴については、ご説明していた為、
ご理解いただけているものと判断してしまい、
失礼いたしました。

なお、万が一、何か不都合が生じた場合は、
ご連絡いたしました通り、
到着後も、ご連絡をいただけますと対応を行っておりました。

今回earendil様とのお取引について、
このような結果となり、
哀しい気持ちであると同時に、
ご注文を引き受けてしまった事について、
後悔しております。

今後ご要望にお応えできるか、確認後に受注するようにいたしますので、
万が一ご検討いただく場合は、ご注文前にご一報くださいませ。

こちらの内容については、
今後の参考の為、記録に残させていただきます。
お取引いただきまして、ありがとうございました。
( 2018.09.22 )
ページトップへ