白さんの評価一覧

無事に商品が届きました。
購入からご連絡いただけるまでスムーズで、且つ丁寧に行っていただき、安心して取引させていただくことができました。
商品の梱包も可愛く丁寧にしていてくださり、プレゼントした妻も喜んでいました。
また、ピアスのにゃんこの表情がとても可愛いと言って嬉しそうに何枚も写真を撮っていました。
大変満足な取引をさせていただきました。またの機会には是非よろしくお願いします。
有り難う御座いました。
( 2018.09.27 )
無事、商品が到着いたしました。
丁寧、迅速にご対応いただき、大変安心して取り引きさせていただくことができました。
プレゼントとして購入させていただいたのですが、とても可愛いと喜んでもらえました。
ゆらゆらと揺れる感じやデザインが可愛いとすごく気に入っていました。
また機会があれば、是非お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.09.19 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しい限りです。
機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2018.09.19 )
無事に商品が到着しました。
発送の詳細をしっかりと伝えてくださったり、細やかなお心遣いに安心して取り引きさせていただくことができました。
また、梱包もしっかりとしていただき、嬉しかったです。
プレゼント用として購入させていただき、プレゼントしたところ、とても艶やかなピンク色が綺麗だと喜んでいました。
またの機会に、是非お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.09.19 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、うれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.09.20 )
ページトップへ