まめさんの評価一覧

まめ
シロとクロレターセットと合わせて購入させていただきました。
こちらも迅速なご対応していただきありがとうございました!
シンプルでおしゃれなデザインに一目惚れでした。魔女の使い魔たちがモチーフなのが素敵です!
こちらも大切に使わせていただきます。
( 2023.02.10 )
まめ
無事受け取りました。早くご対応していただきありがとうございました。
( 2020.04.13 )
まめ
本日無事受け取りました。
予定よりも早くに送っていただきましてありがとうございます。
丁寧で可愛い梱包なので開封するのにワクワクしました。
とても可愛くて一目惚れしたデザインでしたが、実物を見てさらにお気に入りになりました。
これからのお出かけが楽しみになります!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.09.27 )
ご購入本当にありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうござます。

ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。

ぜひともたくさん使ってやってくださいね。

今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.09.28 )
まめ
写真を見て美しさに一目惚れしました!実物も想像以上に美しくてとても満足です!USBメモリは仕事でよく使うので、楽しく作業ができそうです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2018.10.03 )
まめ
色が素敵だったのでマグカップと合わせて購入させていただきました。
サイズも丁度良い感じで毎日使うのが楽しみです!

こめがまさんの他の作品も気になりますので、また購入させていただきます。
今回は本当にありがとうございました。
( 2018.09.20 )
お揃いでお手に取って頂き、本当に嬉しいです。
サイズ感も気に入って頂けた様で安心致しました。

こめがまの作る作品はディスプレイしていると、同じ人が作ってるの!?とびっくりされるほど、モチーフによって表情が異なりますので、是非ま次回は他の作品も手にとって頂けたら嬉しいです!!
この度はご注文誠にありがとうございました。
( 2018.09.20 )
まめ
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました。
猫好きとしてはたまらない柄で、実物を手に出来てとても嬉しいです…!
デフォルメすぎない猫のイラストがお気に入りです!
またおまけのポストカードもありがとうございました。
どの作品もおしゃれで素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2023.02.10 )
評価をありがとうございました!
ご満足いただけてとてもうれしいです。
わたしもリアル寄りな猫イラストが好きなので、そういっていただけて励みになります。
楽しんで使っていただけますように♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.03.09 )
まめ
この度は迅速なご対応いただきまして、ありがとうございます!
可愛い柄の生地に一目惚れして購入させていただきました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
( 2020.04.11 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます!
こちらこそ、お取引くださいまして、ありがとうございます。
またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします(^ー^)
( 2020.04.11 )
まめ
色合いがとても綺麗で色々な角度から見て楽しめます。見慣れないセミの抜け殻だったので、初めて目にしたときは驚きました…!素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.10.03 )
まめ
ちょこっと乗った目玉焼きが可愛くて購入させていただきました。近くでよく見ると目玉焼きの雰囲気が本物にそっくりで、こだわりが素敵です…!
( 2018.10.03 )
まめ
無事に到着しました。迅速なご対応ありがとうございます。
写真で見るよりも深みのある青と、その青に映える金色がとても素敵でお気に入りです!
大切に使わせていただきます。
( 2018.09.20 )
お色気に入っていただけた様でとても嬉しいです!!
その時々で1つとして同じ表情の物が出来ないのが特徴の、星空の器になります。是非楽しんでお使い頂けたらと思います!
( 2018.09.20 )
ページトップへ