akikoさんの評価一覧

akiko
丁寧な包装で、ピアスも可愛かったです。ありがとうございました!
( 2023.11.19 )
akiko
猫トイレの掃除用に出しっぱなしにしておいたら、遊んでボロボロにしてしまったのでペーパーホルダーを探していました。とてもおしゃれなホルダーで満足です。ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
コメントありがとうございます(^^)
猫ちゃんも気に入ってくれたかな?
楽しい猫ライフを♪
( 2021.08.17 )
akiko
iMacを置いて、その横でミシンなどの作業をしたいと思いお願いしました。しっかりしていて、シンプルでお洒落です。組み立ては簡単にできました。対応も丁寧にしていただき、とても満足です。ありがとうございました。
( 2018.10.20 )
レビューいただきありがとうございます。
テーブルのご感想をありがとうございます。
これから沢山ご活用下さいましたら幸いです。
こちらこそ、ご丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.10.20 )
akiko
コロッとした綺麗な石でとても可愛いです。ピアスのチェーンの長さの変更にもすぐに対応していただきありがとうございました!
( 2022.10.24 )
先ほどは、お受け取りと嬉しいメッセージ、そしてまた、こんなに素敵なご評価のお言葉をありがとうございます!
実物の作品も、気に入っていただけて本当に嬉しいです.:*・゚
こちらのセットのシトリンはランダムなナチュラルシェイプですが、飾り気のないその形に不思議と癒されますね。
どうぞこれからも、楽しんでたくさんお使いいただけると幸いです!
チェーンの長さ等、対応できるものであればすぐに対応させていただきますので、また何かありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

これからも新しい作品を出していきますので、ときどきページを覗いてやってくださると嬉しいです。
akiko様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
このたびは数あるショップの中から、ご注文誠にありがとうございました!
( 2022.10.24 )
akiko
組み立ては、説明書通りにやって一時間くらいでできました。
後ろに落ちないようにワイヤーがついています。引き出しも取ってがかわいいです。使うのは男性ですが(笑 主人が喜んでいました。ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
ページトップへ