yuwccoさんの評価一覧

yuwcco
カーキ色のパンツを探していて、こちらの作品を見つけました。
本日届き、とても素敵で大当たりです。
光沢のある生地の切り替えがオシャレで、バックヨークとフロントをスッキリさせたデザインなど程よくフィットし、ダボつかずスタイル良く見せてくれます。
また縫製も細やかで美しいです。
生地が丈夫そうなので、経年変化も楽しめそうです。

ご連絡、包装等の丁寧なご対応も嬉しく、良いお取り引きができました。
どうもありがとうございました。
( 2024.04.20 )
ありがとうございます!スムーズなお取引をありがとうございます。
メッセージひとつひとつに感謝しています❤
またご縁をいただけますような製作をしていきます!
( 2024.04.20 )
yuwcco
ブラウン系の羽織ものを探していて、色と素材とデザインが気に入り購入しました。
届いた作品を着用してみて大正解でした。
短めの丈が身長の低い私にも着られた感がなく、ゆとりのある設計は袖コンシャスのシャツを着ても問題ないようです。

丁寧な縫製と梱包など良いお買い物ができました。
どうもありがとうございました。
( 2023.11.11 )
yuwcco
手持ちのグリーンとブラウンのシャツに合うパンツを探していて、こちらの作品と出会いました。
届いた実物は画像の通り優しいグリーンをリブのブラウンが引き締めクールです。シャツとも相性が良く、とても満足しております。
リネンは経年変化も楽しめるので、今後着用と洗濯で味わいたいと思います。
作家さまの丁寧なご連絡と梱包もありがたく、気持ちの良いお取引きができ感謝しております。
どうもありがとうございました。
( 2023.03.26 )
気に入っていただき、とても嬉しいです。☆彡イメージ通りの作品をお届けできて安心しました。リネンの良さを味わいながら長く愛用してもらえると嬉しいです。丁寧な評価のご投稿に感謝しております。また気になる作品がございましたらお声掛け下さい。よろしくお願いいたします。
( 2023.03.26 )
yuwcco
とてもキレイな色味、肌触りも柔らかく、丁寧なお作りとご連絡、よいお取引きができ感謝しております。
着用が楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2023.02.21 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、こちらも大変うれしく思っております。
これからの季節にお使いいただければと思います。
またのご縁を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.02.22 )
yuwcco
とても素敵な作品に惹かれ、友人へのプレゼントにと購入しました。
届いたネックレスをとても喜んでくれている連絡がありました。

作家さまには作品の素晴らしさはもちろん、丁寧な対応とご配慮もいただき感謝しております。どうもありがとうございました。
( 2022.01.07 )
よろこんで頂けて良かったです!
また、プレゼントギフトにご購入いただけて、私にとっては本望でした☆
今後も手作りアクセサリーを通じて笑顔をお届けできるように努力いたします。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
✿取引評価コメント、お忙しいところありがとうございました✿
( 2022.01.08 )
yuwcco
和素材にハマっており、こちらの作品に魅了され購入しました。
シンプルなカットソーに合わせてパンツの個性を活かそうと構想中です。
素敵な作品を手にできて嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2021.03.17 )
高評価を頂きありがとうございます。
綿素材なので、夏は涼しく冬はスパッツなどを下にはいて頂けたら暖かく着て頂けるかと思います。
( 2021.03.17 )
yuwcco
友人へのプレゼントにと購入しました。

実物はとても可愛いくて個性的で、きっと喜んでくれると思います。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.05 )
yuwcco
プリーツマスクを探していて、ひだの数が多く付け心地が良さそうでデニム素材もかっこよくて購入しました。
実物はゴワゴワ感もなくプリーツで口元に空間を作れるので気持ちよく着用できます。
こちらのタイプを3枚まとめ買いしましたが、どれも縫製がまっすぐでキレイで丁寧な包装で届きました。
素敵な作品と出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.11.17 )
ご購入ありがとうございました♪
( 2020.11.17 )
yuwcco
こちらの作品を見かけて一目惚れし購入しました。
赤いタグやヒッコリーのポケットがアクセントになって可愛いですね。裏側のジッパーの引き手もオシャレで作家さまのセンスが表れいます。
これから長〜く愛用しデニムならではの経年変化を楽しみたいと思っております。
丁寧な縫製と梱包、手書きのカードをありがとうございます心が温まりました。
( 2020.11.01 )
この度はたくさんの作品の中から選んでいただき光栄です!
また、ご丁寧な評価をありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ご愛用いたいただければ幸いです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.01 )
yuwcco
小物が収納できるティッシュケースを探していてこちらの作品を見つけました。
小物入れが引き出しのタイプなら、埃避けになり後々取り扱いがラクだろう思い購入を決めました。
いつもテーブルの上がリップや手鏡、ペンなどでごちゃごちゃしていたのですが、届いてすぐセッティングしたらスッキリ整頓できました。
デザインも主張し過ぎないので部屋の雰囲気に溶け込み、作りもしっかりしていて長く愛用できそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.06.20 )
とても気に入って頂けたようで良かったです。
長くご愛用頂ければ嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.22 )
yuwcco
友人ヘのプレゼントとして購入しました。
届いたとの連絡があり、着け心地も痛みなどは無く、とても喜んでくれている様子に私も嬉しくなりました。

素敵な作品と丁寧なご連絡をどうもありがとうございました。
( 2024.01.12 )
yuwcco
コットン素材でブラックカラーのシャツを探していて、背中側のデザインが気に入り購入しました。
手元に届き、ハリのある生地が肌にまとわりつかず、身幅のゆとりと背中のスリットで涼しく着用できそうだと思いました。
作家さまの丁寧な対応と梱包も嬉しく、気持ちの良いお取引きをさせていただくこともできました。
素晴らしい作品をどうもありがとうございました。
( 2023.07.12 )
yuwcco
画像で一目惚れし購入しました。
実物を手にして、細やかな設計とお作りに驚いております。
ジッパーがあるので生地がダブつかず、ポケットも薄めのサラッとした生地をご使用なさってらっしゃるので、お腹まわりがスッキリ見えるのがありがたいです。
裾の折り返しが、オフィシャルシーンもカジュアルも問わず着用を楽しめそうです。

作家さまには丈の長さについての希望を快く引き受けてくださり、丁寧なご連絡と梱包諸々感謝しております。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.27 )
気に入って頂けて、安心致しました✨
色々なシーンでご着用頂けると思いますので、たくさん履いて頂けたら嬉しいです。

こちらこそお買い上げ頂き、高評価も頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.27 )
yuwcco
友人へのプレゼント用に購入しました。
直接友人宛に送るため納品書等の要望しました所、快く応じてくださりスムーズにお取引きできましたこと感謝しております。
本日贈った友人から連絡があり、大変喜んでもらえました。
作家さまの素敵な作品とお手数、本当にありがとうございました。
( 2023.01.04 )
高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます^^
ご友人への大切なプレゼントにfavoriのアクセサリーをお選び頂けて光栄です。
プレゼントもお気に召して頂けて大変嬉しく思います。
こちらこそこの度はfavoriにご注文頂きましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.04 )
yuwcco
モンゴル産の天然石はあまり見かけないうえ、レーザーポイントという物も初めて知り購入しました。
実物はとても美しく華奢ですが、しっかり重みもあり心強く感じます。部屋に飾ったら毎日元気をもらえそうで、楽しみです。
丁寧な梱包とお優しいお心遣い感謝しております。ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
丁寧な評価をして頂き、有難う御座いました。
拝見し、とても嬉しかったです。
ご縁を頂き感謝しております。
有難う御座いました。
( 2021.04.15 )
yuwcco
ペイズリー柄が大好きで、こちらの作品のお色味に惹かれ購入しました。
実物を手にして見惚れています。掲載画像のようにグリーンやパープルを放つ他、レインボーが溜まる場所もあり、とっても美しいです。
素敵な作品に巡り会えて喜んでおります。

作家さまの細やかで丁寧なご案内や梱包等とても嬉しいお取引きでした。
大切にしながらたくさん身につけます。どうもありがとうございました。
( 2021.03.13 )
お忙しいところご連絡と素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。
無事お手元に届きましたこと安心いたしました。
ペイズリー柄がお好きとのこと、yuwccoさまに見つけていただけて、
本当にうれしく思います!!
沢山ご愛用いただければ幸いです。
ご縁に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2021.03.15 )
yuwcco
コーデュロイが好きで、色や形も素敵だったので購入を決めました。
生地が柔くて肌触りが良く、とても軽いのでストレスなく着用できそうです。
貝ボタンも可愛いので、開けっぱなしでボタンをアクセントにする着こなしも楽しめそうです。

在庫の問い合わせにサイズ感のご説明やアドバイス等丁寧な対応をしていただき、安心して購入することができました。ありがとうございました。
( 2020.11.21 )
yuwcco
マスクフックを探していてこちらの作品を探し当てました。
デニムがかっこいいのと、生地が丈夫なので頻繁に洗濯でき清潔を保てるので希望していたタイプにぴったりです。

丁寧なお作りと梱包、心温まるメッセージに作家さまのお人柄が表れていて元気を頂戴しました。
どうもありがとうございました。
( 2020.11.05 )
yuwcco
とても美しく奥行きのある色で感動しました。色味と生地の風合いの経年変化が楽しめそうです。
縫製も丁寧で綺麗です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.07.17 )
yuwcco
我自身の身長が低いので、短めの丈がちょうど良く、ラフでありながらだらしない様な感じにならずに着こなせそうです。
これから活用させていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.07.24 )
ページトップへ