ichiさんの評価一覧

ichi
メッセージのやりとりの中で、作品に対する真摯な姿勢が伝わってきました。贈り物だったのでなお、ありがたかったです。海外の友人に無事届けることができました。喜んで受け取ってくれました。この商品を選んでよかったです。
( 2024.04.05 )
評価頂き有難う御座いました。

無事にご友人に届いてとても安心しました。
この度はお時間がかなりかかってしまい
申し訳有りませんでした。
またの機会も宜しくお願いします。

有難う御座いました。m(_ _)m
( 2024.04.06 )
ichi
身内の普段使いに購入。水色のカバンにつけるチャームとしてイメージ通りの色味でした。送り先にも喜んでもらえて良かったです。
( 2020.12.01 )
ichi
秋冬に限らず使えそうな優しい色合いのべっ甲でした。
プチプラに見えない上品な感じが、気に入りました。
配送も迅速で、大満足です。ありがとうございました。
( 2018.09.25 )
ichi
一度洗ってから使用します。敏感肌なので、不織布シートを当てて使う予定です。ありがとうございました
( 2020.07.07 )
お忙しい中ご評価頂きありがとうございます✩.*˚

お肌に合わなかったのでしょうか?
不織布シート無しでお使い出来ればベストだったのでしょうが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
参考にさせて頂きたいと思いますˊᵕˋ

また何か機会がございましたら是非よろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
( 2020.07.08 )
ichi
キラキラ大好きなので、購入。画像よりは控えめでオトナな感じ、ピンクゴールドみたいな優しい光り方です。iPhoneの古い機種なのでスマホケースもなかなか気に入った物が見つからないなか、この商品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
ichi
母の普段使い用に購入。色々と条件があり、かなり前からデパートなどでも探しましたが、見つからず。こちらでお見かけしてピンときました。価格も良心的でいいです。母からパーフェクトだといわれました。早速、使うと喜んでいました。色々とお気遣い頂きありがとうございました。
( 2020.07.30 )
この度の発送では こちらの不手際でご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません出した。 高評価までいただき寛大なご対応に感謝いたします。 お母さまに無事にお届けできて 気に入って頂いたご様子で安心致しました。
また サイトのほうにご訪問いただけることがございましたら 宜しくお願いいたします。
( 2020.07.31 )
ichi
こちらの都合に配慮を頂きありがたかったです。希望通りの商品でした。メッセージのやり取りがもう少し迅速であれば、もっと安心して商品を待つことができたので、そこは改善を望みます。
( 2021.11.22 )
ichi
年末年始にかかわらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。防水ケースまで頂き、お心遣いに感謝です。
思っていたとおりの素敵な色合いです。
リング付きのスマホケースを愛用しているので、今後もかわいい作品を考案して頂けたら幸いです。
( 2019.01.10 )
ページトップへ