宙の想いさんの評価一覧

宙の想い
とても可愛らしく綺麗なコサージュです。娘の卒業式の為、暗めのスーツなので、さりげなく可愛いい存在感のあるコサージュを探していました。大切に使います!入学式にも!
( 2019.09.29 )
宙の想い
とっても気に入りました!
ラピスの濃い青が吸い込まれそうですし、長さもバランスもとても良いです!
今日、早速付けて外出してます☆
ありがとうございました!!
( 2019.04.03 )
いつもありがとうございます!
お気に召していただき、とても嬉しいです(^^)
パールとの相性もバツグンです。たくさんつけて下さいね!
また、新作も掲載いたしますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します♡
( 2019.04.03 )
宙の想い
可愛らしいピアスです!職場でも気軽に付けれる大きさですね!
あまり大きくないパールのピアスが欲しかったので期待通りでした。
大事に使います!
( 2018.11.09 )
いつもありがとうございます!
プチピアス、たくさん活躍してくれると思います♡
新作も制作中ですので、また覗いてみて下さいね(^^)
本当にありがとうございました!
( 2018.11.11 )
宙の想い
なんとも言えないブルーグリーンのお色。
光が入ると入らないで違った雰囲気で素敵です。こういう色を手にしたことがなかったのでとても気に入りました。オフィスカジュアルで活用できる大きさと存在感なので嬉しいです。
( 2018.10.06 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.10.07 )
宙の想い
可愛い小さな箱で入っていて、開ける時胸キュンです☆
ドロップシェルの白が綺麗で、角度によって少し違った輝きがあってステキです☆大きさもちょうど良い感じで、お出かけに良いと思います!
大事に使います!
( 2018.09.23 )
宙の想い
とっても可愛いし、大人っぽくも使えそうです。レインボームーンストーンがとても不思議なカラーで気持ちがウキウキします〜大事に使います!
( 2018.09.22 )
この度はありがとうございました(*^^*)
お気に召していただき、とても嬉しいです♡
爽やかでキラキラと輝くピアスです。たくさんつけて下さいね!
新作も掲載いたしますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。またご縁がありますように♡
( 2018.09.22 )
宙の想い
とても可愛らしいコサージュです☆
卒業式と入学式に付けたいと思います。
( 2019.09.20 )
宙の想い
春らしいカラフルなピアスで、ヘアスタイルをまとめたりした時にものすごく可愛くなるピアスです!
オフィスでも使えるようにチェーンを短くオーダーしても良かったなと思ってます!
( 2019.03.28 )
いつもありがとうございます!
優しく揺れるピアス、たくさんつけて下さいね♡
新作も掲載いたしましたので、是非ギャラリーを覗いて見て下さい(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致します♡
( 2019.03.28 )
宙の想い
とっても可愛いいです。色もややマットで使いやすそうです。
星が離れたり月と一緒になったりと、様々な形になるので面白いです。
お気に入りのネックレスになりました☆
( 2018.10.16 )
宙の想い
想像通りに可愛いです☆
大人っぽくつけられるし、ツイストがなかなかないデザインでウキウキします!
オフィスではカジュアルDAYに付けて行こうかと思います!
( 2018.09.26 )
宙の想い
綺麗な青です☆本当に星の王子様が浮かんできます。可愛らしい感じで存在感もあります。パーティとかに付けていくと気分も上がりそうです☆
休日に付けてお出かけするのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大事に使います。
( 2018.09.22 )
宙の想い
宇宙好きにはたまらんです!
( 2019.12.21 )
お忙しい中、取引評価もいただきありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。
励みになるお言葉をいただき嬉しく思います。
この度は数ある作品の中からご購入いただき本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.12.22 )
ページトップへ