りさんの評価一覧

見た目よりも軽く、素敵なデザインでした。
ありがとうございました!
( 2021.08.05 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました☆
実際のものもお気に召していただけたようで、とてもうれしいです!
合わせやすいデザインですので、ぜひたくさん使ってください☆
ありがとうございました
( 2021.08.05 )
ステキな作品でした。サイズもよく、その日の気分で合うところにはめられそうです♪
またお願いしたいと思います!
( 2020.04.10 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました*
無事お手元に届いたようで安心致しました!

2点ともご評価頂きありがとうございます!
どちらもお気に召して頂けてとても嬉しいです^ ^
シンプルですが飽きのこないデザインですのでたくさん身につけて頂けると幸いです*
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.10 )
以前にもLupinus様から購入したことがありますが、デザインも可愛く、丁寧な作りなのでまた購入したいなと思っていました。
縦のラインが強調され、実際につけてみると揺れて可愛いです。もう少し暖かくなったら、シンプルなコーデに活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.03.07 )
評価の記入をありがとうございます。また再度ご注文頂きありがとうございました。いつも嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります。
これからの季節色々なシーンでお使い頂けましたら幸いです。シャラっとした揺れ感をお楽しみ下さい^^
今後も新作を随時更新して参りますのでぜひギャラリーへお越し下さいませ。この度はありがとうございました。
( 2020.03.07 )
イメージ通りのイヤリングです。丁寧で繊細な作りで、とてもかわいいです。ありがとうございました!
( 2018.11.18 )
評価のご記入と嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。たくさん使って頂けると嬉しいです。12月に新作も入りますのでぜひまたギャラリーに遊びに来てください。今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.11.19 )
何度か購入しておりますが、毎回素敵な作品です。
今回もきれいで、これからの季節に活躍していきます!
( 2021.08.12 )
いつもご利用誠にありがとうございます。
夏らしく爽やかな色合いで涼しげなリングですので、
この時期たくさん活躍することを願っております。
( 2021.08.15 )
丁寧な作品でした!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
この度はお受取りいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても安心いたしました。
たくさん活躍することを願っております!
( 2021.02.01 )
素敵な作品をありがとうございました。
写真のままのデザインで、つけた感じもよかったです。
また購入したいと思います。
( 2020.03.07 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました*
無事お手元に届いたようで安心致しました。

お気に召して頂けてとても嬉しいです!
使用していくうちにアンティーク調の色味に変わっていきますが、研磨クロスなどで磨いていただくと元の色味に戻りますので是非試してみてください*
新作も随時更新しておりますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.07 )
ページトップへ