sasamiさんの評価一覧

sasami
想像よりも細い物でしたが、美しいです。私には必須アイテムでした。
お財布に実際に装着してある全体写真か、モデル使用の写真があるとイメージとのズレが減るように思います。
( 2018.10.28 )
評価ありがとうございます。
お財布につけたときの写真を追加するように致します。
( 2018.10.28 )
sasami
作りが良く、美しく、持っているのが嬉しくなるので長く使っていきたいと思います!後、予定よりも早く発送していただき、メールも迅速でとても気持ちよくやり取りして頂けました。ありがとうございました!
10日程実際に使用してみた、私に取ってのもう一歩だった点を参考までに書いておきます。
小銭入れスペースが深くて使いづらいです。取り外しできるジッパーの所に小銭を入れるととても使いやすくなりますが、他の物を入れられなくなりますし、小銭で汚れるのが勿体ないので代用していません。
オプションのショルダーと合体させて使った時、外側の留めを外したままでは形状をキープできず、蛇腹状態で斜め45度を向いてしまうので、お札など中身がこぼれ落ちてしまいます。お金を出す、お釣りとレシートを戻すという一連の動作で、一回づつ留め具を留めるか手で押さえていなくてはいけないのが面倒です。
( 2018.10.28 )
 評価ありがとうございます。
 ご指摘頂いた点については、とても参考になりました。今後の販売作品にはなりますが、それぞれ改善できるか検討していきたいと存じます。

 前の小銭入れスペースは幅18.5cm 、深さ9cm です。(後ろのカードポケットの高さまでで)、1cm弱は浅く出来そうです。全体のバランスが崩れないように試作品を作りながら深さを決めたいと思います。。
 ショルダーベルトを付けた時の形崩れですが、背中のホック取り付け位置を少し内側に寄せるようにします。また、背中部分全体の強化も同じ革小物作家さん達に相談しながら考えてみます。

本当にご指摘ありがとうございました。

 
( 2018.10.28 )
sasami
皮をナチュラルのものに変えて頂き制作していただきました。
・通帳を5冊以上入れられる。
・その横に印鑑も入れられる(ケース付だと1本のみでした)。
・お札が折らずに入れられる。(写真ではお札が入っている所はサブカードをまとめてざっくり入れられた)
などの点が、私の理想と合致して購入しました。()内は届いた後に入れてみた感想です。
仕上がりも美しく、シンプルで使い勝手が良さそうです。
( 2018.10.19 )
ページトップへ