Honeyさんの評価一覧

Honey
いつも本当に素敵なお品をありがとうございます!!しかもコンパクトでお手入れ入れず…ギフトに使用させて頂くたび、先方も、とても感激して下さり喜んで頂いております。また利用させて頂きますね(*^^*)
( 2023.07.11 )
Honey
今回は友人へのプレゼントに注文させて頂きました。こういうタイプのものは知らなかった!と、とても喜んで頂き嬉しかったです(^^)梱包も素敵にして頂き、ありがとうございました!またぜひ利用させて頂きたいと思います。
( 2022.03.10 )
Honey
遅くなりましたm(._.)m 無事到着しております!とっても可愛らしくて使うのもが勿体無いくらいです(笑)aolaniさんの商品は、生地や縫製がとてもしっかりしていて安心して購入できます♪またよろしくお願いします(^^)
( 2020.07.07 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
励みになるお言葉もありがとうございます。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2020.07.07 )
Honey
色合いに一目ボレでした!フープイヤリングは初めてだったのですが、しっかりと留まり、大きすぎない絶妙なサイズなので違和感なく付けられそうです。商品はもちろん、パッキングまで全て素敵で幸せな気分になりました(*^^*)
( 2019.10.16 )
Honey
コンデジを愛用しておりますが、最近コンデジ用の
ポーチを見つけるのが、とても難しくなりました。
以前から気になっていたのですが、こちらも
終売とのことで、購入させて頂きました。
ピッタリサイズでコンパクトなので、
持ち歩くにも重宝しそうです。

色柄もとても好みで素敵ですし、マグネットではなく
マジックテープなので、素早く出し入れしやすそうです。
購入して良かったです(^^)
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました‼
( 2019.09.11 )
このたびは、お買い上げありがとうございました。販売終了までに見つけてもらえて良かったです。
丁寧なメッセージをありがとうございます。お気付きの通り、ピッタリサイズでコンパクト、が初めのコンセプトでした。気に入っていただけてとても嬉しいです。

スムーズで気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.09.12 )
Honey
別のカラーとも迷いましたが、最初に「コレ!」と思ったAnimatoをチョイスしました。カラフルな感じがパッと目を惹き、画像で見ていた以上に素敵でした(*^^*)色のバランスが絶妙で、色んな服に合わせやすそうですよ♪サイズも大きすぎずイイ感じです。パッケージも丁寧で素敵でした。
( 2019.03.21 )
Honey
昨年一目見た時から、いいなと思いつつ…ようやく注文させて頂きました。イメージ通り、質感・サイズ共にさりげなくオシャレで、普段使いにもお出掛けにも活躍してくれそうです!とっても素敵です♪大切に使わせて頂きます。
( 2019.02.07 )
Honey
センスの良さは勿論、相手に気を遣わせない雰囲気のコンパクトさや、お手頃感がとても気に入っており、度々、贈り物に使わせていただいています。お供え用とお伝えしたところ、とても素敵に梱包していただき感激です!またぜひお願いしたいと思っております(*^^*)
( 2022.07.13 )
Honey
評価が遅くなり、大変失礼致しましたm(._.)m 画像で見ていた以上に、とてもとても素敵で感動してしまい、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)。お供え用という事をお伝えしたら紫のリボンにして下さり、また無理を言って早めの発送をお願いしてしまいましたが、お蔭で親戚の来訪に間に合いました!草木や花を育てるのが好きだった義父にピッタリで、本当に素敵な作品に出逢え大満足です!納骨後はインテリアとして楽しませて頂きたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
( 2020.12.18 )
Honey
無事商品届きました!小ぶりで肌馴染みの良い色なので、とても使いやすそうです。ありがとうございました(^^)
( 2019.10.24 )
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。お気に入りの一品に加えていただけたら嬉しいです!

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2019.11.06 )
Honey
とっても好みの生地で、造りもかなりしっかりしており、使うのが勿体無いくらいですが(笑)大切に使わせて頂きますね(^^)マチが広くて、かぱっと開けた時の座りがよいので、とても使いやすそうです!ありがとうございました♪(受け取り通知が遅くなり、申し訳ありませんでした!)
( 2019.09.16 )
気に入って頂けて嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.09.17 )
Honey
最近では少数派になりましたが、日々コンデジを愛用しておりますので、コンデジ向けのカメラポーチを探しておりました!商品自体が少なくなり探しましたが、とても素敵な商品に出逢えて良かったです(^^)ベルトループに掛けて移動したりもするので、持ち手付きはとても便利です!大切に使わせて頂きますね♪
( 2019.06.21 )
この度はありがとうございました^^
これからも色々作っていきますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
本当にありがとうございました^^
( 2019.06.21 )
Honey
自宅のパソコン画像よりも、色味は全体的に濃いめで可愛らしいイメージでした(ご参考まで…)。三色入っているので色んな服装に合わせやすそうです!大きすぎないものが欲しかったのですが、コロンとしたフォルムと程良いサイズ感もイメージ通りで素敵でした。大切に使わせて頂きます(^^)
( 2019.03.17 )
ご丁寧に評価まで書いて下さりありがとうございます。
是非沢山つかってくださいね☆
スムーズなお取引ありがとうございました(o^^o)
( 2019.03.17 )
ページトップへ