とりこさんの評価一覧

とりこ
本日受け取りました。
藍色と茶色?焼き色?の対比が美しく、持った感じも軽くて使いやすそうでとても好きな感じです!
レンジo.kだから、冷たい飲み物を温め直せるのも嬉しい!
珈琲を入れたら映えそうです^ ^
梱包もしっかりしていて、本当にありがとうございました。
( 2020.11.03 )
とりこ
本日届きました、ありがとうございました。

対応も素早く丁寧で、安心してお取引させて頂けました。
間近で見ると透明な石なんですが、少し離れるとキラキラとして、華奢な割に存在感があって良いです。
付けて外出するのが今から楽しみです。
他の作品も気になってます。
またよろしくお願い致します。
( 2018.07.17 )
レビューとメッセージ、ありがとうございます。

イベントにも足を運んでくださったんですね‥!嬉しいです。お目当てのアクセサリーは売り切れとのことですが、イベント終了後に通販を予定しているので、お待ちくださいね。

Sirius.に使っているホワイトジルコンは非加熱の石なので、石が本来もっている ナチュラルな白色をしてるんです。そのため、白というより、透明に近い色に見えるんですよ(´`*)

白い石はどんなスタイルにも馴染みやすく、色のある石よりも使いやすいと思います。

是非、たくさん使ってやってください。.+

また次回も よろしくお願い致します!
( 2018.07.18 )
とりこ
本日受け取りました。
白地に点々模様だと思っていたら、表面に、透明でキラキラ光る模様?も入ってて、なんて言うんでしょう…こういう和紙の便箋あるよね、と言うか…雑貨で紙集めが好きな人にも喜ばれそうな、可愛い可愛いカップでした。
軽くて形はシンプルで、レンジo.kなのも扱い易そうで良いですね^ ^
大切に使わせて頂きます。
( 2020.11.03 )
ページトップへ