chihoさんの評価一覧

chiho
一目惚れで購入しました(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*人⁠)⁠実物は画像で見るよりもっともっと可愛いです♡友人への誕生日カード、送るのが今から楽しみです!
( 2024.02.05 )
この度は、ご購入ならびに評価のお言葉もありがとうございます!
画像よりも可愛いと言っていただけてとてもとても嬉しく思っております
また機会がありましたら、ご利用を心よりお待ちしております✨
( 2024.02.06 )
chiho
初めてのハーブコーヒー楽しみにしていました( ˶'ᵕ'˶)パッケージが可愛いのでプレゼントにもいいなぁと思います。デカフェが選べるのも嬉しかったです♪
( 2023.09.25 )
この度はFlowereeの商品をお選びいただきありがとうございます。
コーヒーとハーブのはじめての出会いをぜひ味わっていただければ幸いです!
カフェインが苦手な方への贈り物にもぜひご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2023.09.25 )
chiho
お洒落で素敵なコーヒーが届きました♡プレゼントするのが楽しみです!
( 2023.05.09 )
この度は数あるショップの中から当店の作品をお選びいただきまして、ありがとうございました!
嬉しいレビューもありがとうございます^ ^
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.13 )
chiho
とっても素敵なハシビロコウくんです♡
終始丁寧にご対応下さりありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
( 2023.04.15 )
chiho
一目惚れでした。とても可愛い寒中みまいをありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
( 2023.01.10 )
高評価とレビューを頂戴いたしまして誠にありがとうございますm(_ _*)m
一目惚れしていただけたとのこと!!
とても嬉しいです( ;ᵕ; )
りある生活の現世では、一目惚れというものをされたことがない中の人からいたしますと、めちゃくちゃ胸キュンするお言葉でございましてドキドキしております(*´ー`*)
そして、大切な冬のご挨拶のタイミングでchiho様のお役に立つ機会を頂戴しましたこと、感謝いたします。誠にありがとうございましたm(_ _*)m
また一目惚れをしていただけるような商品をお作りできるよう精進いたします!
お買い求めありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
( 2023.01.11 )
chiho
いつも可愛く作って下さりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
( 2022.12.13 )
こちらこそいつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもお選びいただけて光栄です(*´˘`*)♡
プレゼントされるお友達にも気に入っていただけますように…(´ ˘ `๑)♡また何かありましたらいつでもご訪問ご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”この度はリピートいただき本当にありがとうございました✩.*˚
( 2022.12.13 )
chiho
今回もとても可愛くて美味しそうなキーホルダーありがとうございました♡すっかりファンになっています!!
( 2022.05.11 )
この度はリピートいただき本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡そうなんです~美味しそうにも見えますよね(*´˘`*)♡たくさんお使いいただけると嬉しいです(*´˘`*)♡あととても嬉しいメッセージも心に響きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡本当にありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
( 2022.05.11 )
chiho
可愛らしいスワッグありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )さっそく玄関先に飾ります。
( 2022.03.29 )
評価頂きありがとうございます。
気に入ってくださり大変嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
( 2022.03.29 )
chiho
以前お試しセットを購入しハーブコーヒーの魅力にどっぷり浸かってしまいました!香りも良くて本当に幸せな気分になります(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*人⁠)⁠♡デカフェでお願いしたので夜でも気にせず、ハーブティーの効能をあれこれ読みながらゆっくりゆったりできます。いつも親切にご対応いただきありがとうございます!
( 2023.11.16 )
この度は再度のご購入ありがとうございました!
これからの時期、冷え込む夜に暖かいコーヒーを飲みたくなりますよね。
デカフェは通常のものより少しだけ焙煎を深めにしているので蜂蜜を入れたホットミルクを加えてハーブコーヒーラテにしていただくのもおすすめです!
その場合は抽出のお湯の量を少なめに、できるだけゆっくりと注ぐのがポイントですので、ぜひお試しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2023.11.17 )
chiho
とっても可愛いキーホルダーが届きました!プレゼントするのが楽しみです!
( 2023.06.01 )
chiho
とても素敵なブローチをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2023.04.19 )
気に入っていただき嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
( 2023.04.26 )
chiho
一目惚れで購入しました♡とっても可愛くラッピングしてくださりありがとうございました♡テープの貼り方など細かいところからもお人柄がうかがえ、ほんわか暖かな気持ちになりました。プレゼントするのが楽しみです!
( 2023.04.10 )
chiho
可愛さに一目惚れでした♡たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.12.28 )
取引評価をいただきありがとうございます。
一目惚れと言ってくださり感激です
是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです♡
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
( 2022.12.28 )
chiho
とても丁寧な梱包ありがとうございました✩︎*添えてあった「活用術」を読みながら早速スプレーを作ってみました。たくさん活用したいと思います。
( 2022.09.06 )
chiho
プレゼント用に購入しました。喜ぶ顔が目に浮かびます!ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2022.04.15 )
chiho
とても可愛いです♡丁寧な梱包もありがとうございました!!
( 2022.03.02 )
とても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます(*´˘`*)♡カラフルでとても元気になれる作品です(*´˘`*)♡気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
( 2022.03.02 )
ページトップへ