小鬼丸さんの評価一覧

小鬼丸
SUMIと漆黒、黒の奥行きの深さを感じます。とてもお洒落です。
飛ぶ鴉たちの姿にリズムがあり、日本画的だとも思います。
画像で見ても素敵でしたが、実物は本当に素晴らしいです。
( 2023.08.17 )
丁寧なご感想を頂戴しましてありがとうございます。
こちらのTシャツはインクの種類、黒の濃さ、いろいろ試して今の仕様に仕上がりました。お気に入りいただけて本当に良かったです。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.17 )
小鬼丸
PC画面で見ていた時以上に美しい作品です。
ユーモアと美しさの両方を味わえます。
さっそくジャケットに着けて出掛けたいと思います。
( 2022.09.18 )
小鬼丸
画面で見る以上に素敵です!
個性的な色味かと思いましたが、逆にいろいろな服に合わせやすいです。
織物なので、若干固いのかと思い込んでいましたが、柔らかで、ラフに巻いても上手に身体に沿ってくれます。
発送も早く、年末の寒波に間に合いました。ありがとうございます。
( 2021.12.23 )
小鬼丸
明るい色をふんだんに使った柄ですが、子どもっぽくならず、大人っぽいかわいらしさだと思います。
内側の布は黄色。正直、自分なら選ばない色です。
でも、外側の色味と絶妙にマッチして素敵です。
暗い色でないので、中に入れた物も見やすいと思います。
( 2021.09.14 )
大人っぽいかわいらしさと評してくださり嬉しいです。
内布のことも参考になります。

ほんとにありがとうございます。!
( 2021.09.14 )
小鬼丸
金属アレルギー対応、さらに好きな鎖&マンテルということで選びましたが、引き輪で鎖にしっかり留める方式が気に入りました。

この方法ですと、好きな長さできちんと固定できますので、1本のネックレスで何通りにも楽しめます。

マンテルを前にしたり、あえて後ろに回して手持ちのペンダントトップを組み合わせたり・・・
これから大活躍してくれそうです。
( 2021.07.15 )
小鬼丸
自分の好みにドンピシャです!
やりすぎないスチームパンクで、普通にかわいいものがお好きな方なら大好きな感じだと思います。
蓋が開きすぎない工夫など、お心遣いがうれしい作品です。
( 2021.06.02 )
小鬼丸
思ったよりも香ばしい香り。これが青森ひばの香りなんですね。
ウッドチップは出汁パックに詰めて(サシェとか可愛らしいものがなかったので)靴箱へ、キューブは気に入っている缶に入れました。
それにしてもお得すぎるセット。いい買い物をさせていただきました。
( 2021.05.04 )
小鬼丸
これ、大好きな感じ!
とても小さなロケットですので、スチームパンクに限らず様々な洋服に合わせやすそうです。
チェーンと留め具のマンテルがすごく好みです。大切に使っていきたいと思います。
( 2021.04.11 )
小鬼丸
小さいですが、葉の緑と苔の緑が美しいです。
盆栽初心者ですので分からない所もありますが、
とにかく姿がかっこいい!
育て方が書かれた紙も同封してありました。助かります。
また、しっかりとした梱包で、土がこぼれたりすることも一切ありませんでした。
( 2021.01.14 )
取引評価ありがとうございます(°▽°)

カッコいいと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございますm(._.)m

なにかご質問等ありましたら、なんでも聞いてください!

また、creemaでお会いできるのを心待ちにしています。

この度はありがとうございましたm(._.)m
( 2021.01.15 )
小鬼丸
リピート購入です。
色は赤でお願いしました。黒いコードが多いので、赤ですと目立つのでバッグの中で行方不明になったりしません。
シンプルですがとても役に立ってくれるアイテムです。
( 2020.10.27 )
小鬼丸
とても品が良く、それでいてエレガントすぎず、
和でも洋でもカジュアルな服装でも似合う扇子です。
もう、この色!このグラデーション!大好きです。
背筋を伸ばして使いたい、素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.20 )
小鬼丸
思った以上に繊細な作品です。
いろいろな角度から石を見てみると、一瞬青い光が!
この指輪を着けて出掛けるのが楽しみです。
( 2022.08.26 )
小鬼丸
こちらの作品、写真で見る以上に素敵です。

丁寧かつ確かな仕上がりで凛とした美しさがある一方で、ちりめんの温かみも感じます。
スマホケースとして使うつもりですが、中がキルティングですので安心感があります。
また、紐やループエンドなど、細かい所も高級感があります。
そして、内側の赤!
外側とのコントラストにわくわくします。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.16 )
この作品に対しての良さを、こんなにも率直に高評価をしていただき感謝致します。
これからの作品作りの励みになります。
これからも気に入ってくださる方とのご縁を大切に作品作りをして行きたいと、改めて思わせていただきました。本当に有難うございます。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2021.10.17 )
小鬼丸
この生地の感じ、大好きです。
大人な華がある感じで、気持ちが明るくなります。
また、ペラペラでなく厚みがあるので、中に入れた物をある程度保護してくれそうです。

ポケットを付けていただきましたが、迅速に発送してくださいました。ありがとうございます。
( 2021.09.11 )
小鬼丸
大きなカニカンにしていただきました。
ベルトループに着けられて便利です。
市販の物にはなかなか無いデザインで、友だちに自慢しようと思っております。
( 2021.06.21 )
小鬼丸
地図バージョンを購入しました。
画面で見る以上に素敵な作品です。
また、蓋が滑って開きすぎないようにしてくださっていて、お心遣いを感じます。
やや小さめですので、薬をたくさん入れるというより、ちいさな大切なアクセサリーをしまっておこうかと考えております。
( 2021.06.02 )
小鬼丸
楽しい!歯車がくっきりはっきり見えすぎないのが好きです。
とても好きなテイストの指輪ですが、少しだけ惜しい点が。
フリーサイズなのはありがたいのですが、先が細くなっていて指のお肉に食い込んで少々痛い時があるのです。もう少しだけ丸味があれば良かったのですが・・・
あくまで個人的な感想です。素敵な作品なのは確かだと思います。
( 2021.04.11 )
小鬼丸
画像で見る以上に繊細で素敵な作品です。
ちょっぴりスチームパンク風味の眼鏡を掛けておりますので、合わせて使うのが楽しみです。
また、カニカンを使用しているので、マスクストラップとしても使う予定です。
( 2021.04.11 )
小鬼丸
一度購入後、使いやすくて気に入りリピートしました。
コードの長さ・太さに合わせて、これからもさらに増やしていこうと思っています。
色は赤にしましたが、好みの赤でお気に入りです!
( 2020.10.27 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
( 2020.10.27 )
小鬼丸
かわいいです!
そして、バックやベルトループに付けられるのが便利です。
電子マネーが普及していても、コインロッカーなど小銭が必要な場面がまだまだあります。さっそく旅行に連れて行こうと思っています。
( 2020.10.14 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

vataru
( 2020.10.15 )
ページトップへ