colaさんの評価一覧

cola
とても可愛いお品をありがとうございました!
お友達にピッタリだなと、プレゼントに選ばせて頂きました。
お誕生日会に合わせて発送頂き助かりました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.16 )
評価&レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

プレゼントに選んで下さり
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✩.*˚

気に入って頂けたら嬉しいです·͜· ♡
こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度も数あるショップの中からDwarfを選んで頂き、ご注文くださりありがとうございました♪*゚
またのご注文を心よりおまちしております♡.°⑅
( 2023.11.18 )
cola
今日受け取りました。
パープルをお願いしましたが落ち着いた感じの綺麗な色味でした。
サイズもぴったりで、布製ですが張りがありつつ柔らかくて非常に持ちやすいです。
お値段以上のお品物で、お願いして良かったです。
またよろしくお願いします!
( 2023.03.01 )
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます(^^)

カバーのお色味も触り心地も喜んでいただけて安心いたしました✨

ぜひ、沢山ご活用くださいませ☘️
またのご縁を心よりお待ちしております☘️
( 2023.03.01 )
cola
ありそうでなかなか無い、お花モチーフがレトロ可愛いデザインです。
これからの季節にピッタリ!
たくさん着せたいと思います。
また利用させて頂きます。
( 2022.02.19 )
この度は誠にありがとうございました。
今後も個性あるアイテムをご紹介致しますので
よろしくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.02.20 )
cola
とても素敵に、カッコよく作って頂きました。
数回の修正にも応じて頂き感謝です。
またお願いしたいショップさんです。
ありがとうございました!!
( 2021.08.12 )
cola
この度は素敵なワンピースをありがとうございました!
デザインと柄に惹かれて購入させて頂きましたが、画像通り丁寧な作りで大変素敵なお品でした。
サイズも色々相談させて頂きピッタリ!!
秋にちょうどいい柄ですが、薄手ですので季節問わずに着せられそうです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.29 )
cola
画像以上にとても可愛く、素敵なワンピースでした!
サイズ感もピッタリ。
生地も軽く、首周りやお袖周りも伸びるのでとても着せやすいです。
これからたくさん着せてお出かけしたいと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2022.09.26 )
かなうさ様
この度は、可愛いワンコちゃん達にお揃いでワンピース2点をオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡♡♡
大変嬉しく感謝致しておりますo(^▽^)o
素晴らしい評価と、とっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりません(^-^)♡
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のかなうさ様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージと可愛いワンコちゃん達のお写真をどうも有難うございました(^-^)♡
とってもとってもチャーミングなワンコちゃん達♡♡♡凄くお似合いになられて、並んでポーズの可愛すぎる後ろ姿にキュンキュンいたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
気に入って下さり、素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しておりますo(^▽^)o
こちらのお洋服は、黒色をベースに藤色の水玉模様が透けるチュール生地を使ってワンピースに致しました
♡黒色の生地部分はベルベットのような質感で上品なお生地となっております。
首回りと腕回りは、光沢のある黒色のストレッチニット生地を合わせてドレッシーに、アクセントに紫色のハート刺繍のモチーフと黒色の飾りボーダーブレード&両面ベルベットリボンをお付けして豪華に仕上げました(^-^)♡
これからの季節にピッタリな素材で、お色的にハロウィンにもご活用して頂けると思います(^_−)
お揃いで可愛さ倍増のワンコちゃん達と素敵なお出掛けをいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、かなうさ様に気に入って頂けますようなお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります♡
また、とっても可愛いワンコちゃん達のお洋服をお作りできます事を楽しみにしております(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2022.09.26 )
cola
とても素敵なお洋服を作って頂きました。
細かいオーダーにも対応して下さりありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.19 )
cola
久しぶりのバタークリームケーキ。バタークリームはコクがあるのにしつこくなく、いくらでも食べられるケーキでした。また是非購入させて頂きたいと思います。
( 2019.02.16 )
嬉しいご連絡ありがとうございます。 バタークリームの美味しさをわかって頂け、本当に嬉しいです。こちらこそまたよろしくお願いいたします。
( 2019.02.16 )
ページトップへ