ななみさんの評価一覧

ななみ
とてもかわいい素敵なリボンです。
息子から好きな女の子へのホワイトデーのプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでくれていました。
息子自身が頭を悩ませ選んだものでしたので、親としてもうれしいかぎりです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.14 )
お買い上げスムーズなお取引きありがとうございます(^^)息子ちゃんが頭を悩ませて選んでくれたのがとってもとっても嬉しいです。ありがとうとお伝えください♪プレゼント用に選んで頂き嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました(^^)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.03.14 )
ななみ
とても可愛くて、素敵なカードを作っていただき、ありがとうございます!
また注文させていただきますので、そのときにはよろしくお願いいたします❀
( 2019.10.02 )
ななみ
とてもかわいくて使いやすいサイズです♡
こちらのわがままにも丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2018.07.12 )
レビューをありがとうございます(^ ^)
気に入っていただけてとても嬉しいです。
わがままだなんてとんでもないです!リクエストしてくださり大変ありがたく思っております。この度は誠にありがとうございました!
( 2018.07.12 )
ななみ
とても素敵なネイルチップをありがとうございます!わがままを言ったにも関わらず、ドレスにぴったりの物を仕上げてもらえてうれしいです(*•ω•*)
( 2015.06.12 )
無事お手元に届かれたようで安心いたしました。
この度は素敵なオーダーをいただきまして、ありがとうございます。
私自身もワクワクしながらお作りさせていただきました(^-^)
またぜひショップにも遊びにいらしてください♪
( 2015.06.13 )
ななみ
たくさんのカードがきれいに収まりました!
ありがとうございました☆
( 2020.01.04 )
ななみ
とても素敵なメッセージシールで、使うのがもったいないです(笑)
発送も迅速でとても助かりました!
またお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします❀
( 2019.09.27 )
ななみ
丁寧な対応、ありがとうございました!
早速材料を準備して、作りたいと思います☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2017.12.07 )
このたびはご購入ありがとうございました! 評価もいただきありがとうございます。わかりにくいところなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ。またのご利用心よりお待ちしています☺︎
( 2017.12.16 )
ななみ
とても素敵なネイルチップをありがとうございました!こちらのわがままにも応えていただけて、うれしかったです。迅速な対応で安心してお取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.05.13 )
無事に届いてよかったです☆オーダーありがとうございました。スムーズなお取引に感謝致します。またSHOPのほうに足を運んで頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました(^ ^)
( 2015.05.14 )
ページトップへ