青さんの評価一覧

実際に試着してみると、注文したいと思っていたサイズが合わなかったので、試着してよかったです。ありがたいサービスだと思います。
( 2024.04.17 )
高評価ありがとうございます。
お試し頂けて光栄です。
またの機会をお待ちしております。
( 2024.04.17 )
着物に合う千歳飴袋が見つかって嬉しいです!
たくさん写真を撮らせていただきます。
( 2024.03.08 )
七五三用に購入しました。
お花の取り合わせ、くすみカラーが可愛く、3歳の娘に丁度いい大きさでつけるのが楽しみです。
素敵なかんざしをありがとうございました!
( 2024.02.29 )
真っ白でもなくアイボリー過ぎてもない、落ち着いたホワイトがどんなファッションにも合わせやすいです。
手触りもやわらかくて素敵。
サイズも利便性とおしゃれが両立する絶妙な大きさなので、とても気に入っています!
( 2023.09.05 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
是非様々な場面でファッションと合わせてお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.09.06 )
お店で見ないデザインで一目惚れでした。
おまけのゴムも可愛かったです!
たくさん使います。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
黒地に金文字のクールさ、ヴィンテージ感、イニシャルモチーフの使いやすさ、小さめトップ&細チェーンの繊細さ。さりげなく、でも埋もれてしまわない、絶妙に可愛いネックレスで大満足です!
( 2023.08.09 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.08.10 )
写真より槌目の具合が美しく、素敵なバレッタでした!
たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.08.03 )
キラキラ、シャラシャラ、とても気分の上がるイヤリングです。
スモールサイズとありますがしっかり存在感あり。でも雰囲気は繊細。
マニッシュなファッションでもこれ一つつけるだけで女性らしくなり、重宝しています。
素敵なイヤリングをありがとうございました!
( 2023.07.29 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼いたしました。
お気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
ぜひ沢山身につけて頂けると嬉しいです。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.08.01 )
シンプルで使いやすいイヤーカフです。訳あり品とのことでじっくり見れば傷があるような気がしますが、ほぼわかりません。
滑らかな手触りがいいです。
( 2023.07.18 )
うちの子たちのカラーで二羽お迎えして、あまりの可愛さにさっそく飾らせていただきました。
二羽用のお箱があるのも嬉しかったです。
( 2024.03.12 )
こんにちは☺️
この度はご注文ありがとうございました!
オカメインコちゃん、飼っていらっしゃるのですね❣️
仲間がいるお家に迎えていただき、嬉しいです。

また機会があれば是非、ショップを覗いて見てくださいませ

陶ノ鳥ひよこや
( 2024.03.15 )
ネイビーの服に合わせるので黄色が目立ちすぎないか少しだけ心配していたのですが、シックな色合いでとても素敵です。
入園入学に大事に使わせていただきます。
( 2024.03.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました!無事にお届け出来てよかったです^_^どうぞコサージュと共にステキな時間をお過ごし下さい♪
( 2024.03.04 )
髪の少ないわが子でも留めやすいゴムでした!
可愛いヘアゴムをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.11.01 )
パールの大きさがとても使いやすかったので、長さ違いでリピートしました。
ありがとうございました!
( 2023.11.01 )
とにかく形と小ささが可愛いです!
合皮とは違う本革ならではの質感がおしゃれ。
秋冬ファッションのポイントに愛用していきたいです。
( 2023.09.05 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.09.06 )
リピートです。
シンプルで使いやすいけど大人可愛いので、KNOCKさんのヘアゴムは一軍で活躍しています。
今回購入したものもたくさん使わせていただきます。
( 2023.08.09 )
手作り感のあるお財布です。お写真より少し色は明るめでした。とても軽くて身軽にお出かけしたいときには重宝しそうです。
取り出しやすい小銭入れはもちろんのこと、自然と開くお札入れが使いやすそうで気に入りました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
張りのある牛革を使用していますので、最初少し膨らみ気味ですが、バッグに入れたりしているうちに
徐々になじんでくるかと思います。
中味にピタリ吸い付くまで長くご愛用頂ければ幸いです。
お買い上げありがとうございました。
( 2023.08.09 )
再販ありがとうございました。
最後の一つということで、なくさないよう大事に使います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.07.29 )
色とマルチに使えるデザインが気に入って購入したのですが、手にとった瞬間、想像以上にときめきました。
上品な色艶、内側もなめらかで手触りよく、使いやすい適度なやわらかさ。大事に長く使いたくなる美しいお財布です。
( 2023.07.20 )
とても可愛いお品をありがとうございます!
2歳の娘も気に入っています。
髪の毛薄めでもちゃんと留まってくれて使いやすいです。
大事に使わせていただきますね。
( 2023.04.08 )
無事届き安心しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 気に入って頂けると嬉しいです ❁ ❁ ❁
髪の毛もしっかりととまったようで安心しました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♩
( 2023.05.15 )
ページトップへ