もずもずさんの評価一覧

もずもず
無事届きました。お知らせとレビューが遅くなって申し訳ございません。プレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても可愛らしいし美味しそう!渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2024.03.12 )
もずもず
遅くなり申し訳ございません!無事に届きました。今回もとてもシックで素敵な作品です。オマケまでありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2023.07.03 )
もずもず
お知らせとレビューが遅くなって申し訳ございません。
とてもとても可愛らしく素敵で、母にも喜んでもらえました!ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。

無事お届けが出来て良かったです!
お母様にも喜んで頂けてとても嬉しいです♡
楽しく制作させて頂きありがとうございました!

またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2023.05.06 )
もずもず
上品で素敵なお洋服です。グリーンも落ち着いた色でとても気に入りました。これからたくさん着ようと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
もずもず
お知らせと評価が遅くなってすみません!無事受け取りました。とっても可愛くて大のお気に入りです。以前Twitterで見かけて気になったいたのですが、すぐ完売してしまい…。なので今回購入できてすごく嬉しいです!
本当にありがとうございました。 
( 2023.03.08 )
もずもず
無事届きました!この度は最後まで丁寧なお取引ありがとうございました。また利用させていただきますね。
( 2024.04.19 )
もずもず
お知らせが遅くなり申し訳ございません!無事に届きました。
今回もとても素敵で上品なスカートです。これからたくさん履きたいと思います。プレゼントも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2023.07.04 )
もずもず
お知らせとレビューが遅くなって申し訳御座いません!
無事に届きました。
理想通りの素敵なスカートでものすごく嬉しいです!オールシーズン履けるタータンチェックのスカート、ずっと探してました!メッセージもとても親切丁寧で、とても好感が持てました。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.23 )
もずもず
とても可愛いです!色違いも欲しくなりますね。ありがとうございました!
( 2023.04.22 )
もずもず
お知らせとレビューが遅くなって申し訳ございません。
どれもとても素敵です!プレゼントも嬉しかったです!虹の橋に渡ってしまった猫たちの写真でオーダーさせて頂きましたが、本当にそっくりで、嬉しくて涙が出ました。ネックレスなのでいつも身に着けることができますね。また別の写真でお願いしようと思ってます。本当にありがとうございました。
( 2023.04.22 )
もずもず
お知らせとレビューが遅くなってすみません!とても素敵なワンピースで、お出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
もずもず
お知らせとレビューが遅くなって申し訳ございません。ずっと気になっていた素敵なネックレス。やっと手に取ることができて嬉しいです!迅速な対応にも感謝いたします。本当にありがとうございました!
( 2023.03.04 )
ページトップへ