yuka.kさんの評価一覧

yuka.k
母へのプレゼントに購入しました。
対応機種の質問にも、すぐに答えて頂きました。
絶対喜ぶと思います!今から、プレゼントするのが楽しみです!
( 2017.05.21 )
yuka.k
とっても素敵な商品でした。
大きすぎず使いやすい感じです。
仕事の時に使おうと思っています。
本日届いたので、明日つけて行くのが楽しみです♪
( 2016.06.30 )
この度はsoleggiatoにてご購入頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
気に入って頂けて嬉しいです♩
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2016.06.30 )
yuka.k
以前から気になっていたハートのおててブローチを頂きました!!注文から届くまでとてもスムーズでした。とっても素敵です!早速カバンにつけました。明日から使うのが楽しみです♪
( 2016.02.04 )
yuka.k
とっても可愛いです!届いたので、早速友達に自慢したいと思います!期間限定で春のものを買ったので、また、違うバージョンも購入したいと思います。
( 2017.05.20 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて、とて嬉しいです*
またお役に立てることがありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2017.05.20 )
yuka.k
Sサイズにしたのですが、小さすぎずとても使いやすそうです。色ちがい・サイズちがいも欲しくなるくらい素敵!!ピアスを買うと、袋で包まれたものが封筒で届く事が多いのですが、きちんとケースにまで入れて頂いて、感動しました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2016.03.07 )
気に入っていただけて嬉しいです♩
配送時の破損防止のためにケースに入れさせていただいております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします:)
( 2016.03.07 )
ページトップへ