ももじゅりさんの評価一覧

ももじゅり
画像以上に素敵なパスケース、ありがとうございます。
お花が大好きで、ふんわりとした絵が大好きな私にとって欲しい~と一目で思い届いてすぐにICカードを入れました。
再就職にあたり探していたパスケース、作品そのままにお優しい心遣いですぐにお作り下さり嬉しさいっぱいです。
大切に毎日使っていきますね。
( 2022.08.09 )
ももじゅり
とってもとっても素敵な色、艶の大粒パールで見た瞬間綺麗~と一目でお気に入りとなりました。すでにもう身につけております。18金も繊細できらきらと輝きパールとよく似あいます。
いつもありがとうございます。
( 2022.02.23 )
ももじゅり
レビューを拝読していてウェディングで…とのお話が多かったのがよくわかります。
ドレスやドレスコードに似合う大粒パールピアスでした。
( 2021.05.30 )
ももじゅり
早い創作に発送ありがとうございました。
バロックパールの持つ形が個性的なので、耳につける向きで雰囲気も変わりました。
( 2021.05.28 )
ももじゅり
リピートです。
mocoron様の立体マスクとこちらのプリーツマスクを2枚お願いいたしました。
ガーゼがものすごく柔らかくて慢性蕁麻疹があるのですが長時間着けていてもひりひり感がありません。
プリーツ型はガーゼ素材ではほとんどなく、しかもかわいく、この猛暑でもふわっと空間ができるので楽につけられます。
通院時などにも皆さんに褒めて頂くかわいらしさで身につけている私も気持ちが明るく和らぎます。
いつも丁寧にありがとうございます。
( 2020.08.06 )
無事にお届けできて安心しました。
リピートでのご購入ありがとうございます。
長時間つけてても、肌に負担がなくて安心しました。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.06 )
ももじゅり
慢性蕁麻疹と喘息があることをお伝えするとすぐにお返事を下さり、よりお肌に優しい素材での提案をしてくだいました。
また、相談をしました当日中にお作り下さり投かんまでしてくださいました。
ありがとうございます。
世の中にはこんなにお優しい人がいらっしゃるのだとコロナのことでぎすぎすしてしまっている今、心がほっとしました。
気遣って下さるメッセージと一緒に表コットンレースのかわいいマスクが届きました。
作ってくださったお気持ちも一緒に大切に使わせていただきます。
( 2020.04.30 )
ありがとうございます。
お届けできて幸いに思います。
配達もコロナで遅配が多くお届け出来るまでは祈る思いです。
マスクが感染防止になると言うことも無いのですが、
私は元ナースで自分の病の為に退職いたしました。
このコロナの大変な時に前線で戦う医療の方々や色々な場所で日々戦う方々、
テレビで見て祈るばかりで
本当に何か力になりたいという思いとのジレンマ真っ最中です。
マスク不足や高騰なマスク販売の中
手芸が苦手な方や、多忙で作れない方もいらっしゃるのではと作っています。
コロナが終息したら世界中で心一つになって語り合えなくても共にその世界を見たいですね。
買っていただくお一人お一人に幸いがあるようにと祈ります。
本当にありがとうございました。
( 2020.04.30 )
ももじゅり
前回購入しましたマスクで慢性蕁麻疹の私でも全くお肌が荒れませんでした。
喘息がありますが通院時に着けていくと私自身の気持ちもかわいいマスクで嬉しくなると同時に、看護師さんや職員の皆さんにかわいいーと絶賛されました。
これからもずっと身につけていくので今回はデザイン違いを購入。
かわいく柔らかです。
他のマスクのサンプル生地も添えてくださり、優しいお気遣いをありがとうございます。
( 2020.04.27 )
いつもありがとうございます(*^^*)
お肌が荒れずにつけられたこと、ご本人様のお気持ちが一瞬でも明るくなられたこと、そして周囲の方にお褒めいただいたこと、何よりです^^
私自身も大変嬉しく思います♪
今後もお喜び頂けるような作品作りに努めてまいります。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.04.27 )
ももじゅり
カスミ草のようなかわいいティッシュケースです。
裏地もついていて、でも薄くて持ち歩くのに最適です。
早い配送や丁寧なラッピングにメッセージ、ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
無事にお届けできて安心しました(^^)
お気に召していただけてとても嬉しいです。お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後の作品作りの励みになります。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.04.01 )
ももじゅり
お優しいメセージともにかわいらしいマスクが届きました。
楽しみに待っておりましたので早速開封、うわぁっかわいいが最初でした。
すぐにつけてみましたらふぁっと柔らかく笑顔になりました。花粉症に喘息そして慢性蕁麻疹がありマスクをしなくてはいけないけれど顔にかぶれが出て耳が切れてしまう市販のマスク。
今回のコロナ騒動で不安和を抱えておりましたが、こんなに素敵なお品物に出会えました。
ありがとうございます、ずっと大切に使わせていただきます。
( 2020.03.21 )
無事に届いて安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
マスクも早速つけて頂き、笑顔になっもらえて、本当に嬉しいです。
沢山使ってくださいね(^-^)
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.03.21 )
ももじゅり
とーっても、とーっても素敵です。
わがままなお願いにも快くお答えくださり、キラキラのこんなに素敵なリングをありがとうございます。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2022.06.20 )
ももじゅり
先ほど受け取りました。
わがままな質問に丁寧にお答えを下さり、また、とーっても素敵いなピアスをありがとうございます。
ホワイトピンクの色、艶、バロックとは全く見えない形です。
さっそく身につけております。
ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
ももじゅり
今回もふんわりとかわいいマスクを2点お願いしました。
お肌も荒れ知らずでいられますし、かわいいマスクと褒められます。
急いでくださっていつもありがとうございます。
( 2021.02.25 )
今回もマスク購入頂きありがとうございます。
お肌も荒れなくて、気に入って頂き本当に嬉しいです(*^-^*)
またよろしくお願いします。
( 2021.02.25 )
ももじゅり
とってもかわいいマスクです。
生地もかわいく立体型しか使ったことがなく初のプリーツ型。
プリーツ型はお肌にぴったりとしているけれどプリーツが入っている分ふわっとしているのでお肌により優しいように思います。
お優しいお手紙、そしてインナーマスクまでありがとうございます。
大切に使います。
( 2020.07.25 )
無事にお届けできて安心しました。
プリーツマスクも気に入って、頂けてよかったです(^-^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
沢山使用してくださいね。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.25 )
ももじゅり
私が購入をしましたティッシュケースをお友達に褒められ、プレゼントにとお願いしました。
ラッピングもお願いしましたらとってもかわいい商品とともに届きました。
早速お友達に渡してまいりましたら、とても喜んでくれました。
今、コロナ感染症で暗くなりがちですがお友達の笑顔も見ることができました。
添えてくださいましたミニミニ小物入れ、ありがとうございます。
何を入れようかな?と楽しく考えています。
( 2020.04.27 )
こんばんは(^^)無事にお届けできて安心しました。
お友達も喜んでいただけたようでとても嬉しいです。この度もスムーズで気持ち良いお取引きができ、誠にありがとうございました。評価もしてくださり今後の作品作りの励みになります。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.04.27 )
ももじゅり
こんばんは。

本日届きました。
画像通りのかわいらしレースのガーゼマスク、着け心地もふんわりと柔らかです。
慢性蕁麻疹で肌が弱く、花粉症と喘息がありこのマスク不足の中ですがかわいくてお肌にも優しい素敵なマスクに出会えました。
また、お優しさ丁寧な配送内容に心がほっとして笑顔になれました。
ありがとうございます。
( 2020.04.18 )
ご購入いただきましてありがとうございます。
マスクを必要とされる理由は人それぞれあるかと思いますが、ガーゼのマスクはお肌が弱い方にも安心してつけて頂けます^^♪
こちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝申し上げます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.18 )
ももじゅり
画像通りのころんとかわいらしい、ぬくもり溢れるバッグが届きました。
大切に使わせていただきます。
そして郵便を受け取ったときに思わず笑顔になりました。
ひとめでばあば様からだっとわかるラッピングに丁寧な包装とメッセージカード、ありがとうございます。
どうぞこれからも素敵な作品をたくさん作ってください。
( 2020.03.25 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
無事お受け取りいただけたようで安心しております。
作品はお気に召しましたでしょうか?
お出かけにも普段使いにも、どんどんご愛用いただければ幸いです。
引き続きぼちぼちと製作、出品しております。
またのご来店をお待ちしております(^o^)
( 2020.03.25 )
ページトップへ