sanpabloさんの評価一覧

sanpablo
色使い、形ともに可愛くて、温かみのある作品です。この作品も上品でストール留用に購入いたしましたが、コートにも映えると思います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.01.24 )
無事にお届けできてよかったです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました^^
気に入っていただけてとても嬉しいです。楽しんでお使いいただけたら幸いです。
( 2019.01.26 )
sanpablo
まさに希望通りの色のストールです。このような燃えるような赤を探していました。ストール全体の上品さも気に入っています。早速本日より身につけました。いつまでも大切にいたします。どうもありがとうございます。
( 2018.12.13 )
受取り通知と取引評価ありがとうございます。
春の桜色と秋の紅葉色はかかさず織っていますが、色としても好きな色です。気に入っていただけて本当に嬉しいです。
末長くお出かけのお伴となれたらストールも幸せです。
( 2018.12.13 )
sanpablo
異なるブルーの色使いが上品です。形がチャーミングで可愛いです。ストール留用に購入いたしましたが、コートにも映えると思います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.01.24 )
sanpablo
銘仙の光沢と上品な色合いを引き立てるとても丁寧な作りに大変満足しています。カジュアルな場にもあらたまった場にも大活躍するスカートだと思います。素敵な銘仙作品に出会えて嬉しく思います。
( 2018.10.11 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
アンティークの銘仙は着尺が短いものが多いのですが、なるべく長めに出来るようにしております。
お気に召していただき感謝しております。
銘仙のスヌードやスカートなどお作り予定です。
また、どうぞ宜しくお願いお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.10.11 )
ページトップへ