kametoume さんの評価一覧

kametoume
先程、お品物を確認し、靴にも試しでつけてみました。冠婚葬祭用のパンプスを持っていたのですがお祝いの席などでは少し地味だったのでこちらを購入。こちらにして大正解!一気にステキになりました。足に金具が当たるかな?と心配しておりましたがそれもなく、本当に良かった。2月にある子供のピアノ発表会でパンプスにつけていこうと思います。ありがとうございました!
( 2024.01.31 )
レビュー評価を書いてくださり感謝いたします。
あたたかいお言葉に胸が熱くなりました。製作の励みになります。
こちらは小さめのリボンですが、キラキラのビジューパーツが付いていますので、華やかな印象になります。様々なシーンでご使用いただけますと幸いです。

他にも様々なリボンの作品を出品していますので、是非ご覧ください。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
kametoume
無事に受け取りました!とても素敵なお品です♪サイズ的にも子供の頭にピッタリな小さめのお花でちょうど良かったです。子供もとても喜んでいました。発表会が楽しみになりました(^^)ありがとうございます!
( 2023.07.23 )
kametoume
書き込み式で、パッと見てわかるので、覚えやすいと思いました。一緒に単位表も購入したのでより理解が深まりそうです。見やすさと主張しすぎない色合いがお部屋に合いますね!
( 2023.03.09 )
kametoume
とても使いやすいので色々とリピート購入です!綿や麻にあるお洗濯後の白化でガッカリがない点。柔らかなので痛くならない点。素敵な模様。全てを満たしています。また素敵な模様がありましたら購入します♪
( 2022.09.05 )
いつも良い評価と嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます。
本当に作品作りの励みになります。
 他にはないこだわりの布探し、頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
 
( 2022.09.05 )
kametoume
シワにならないのがいいですね。さっそく洗濯しましたがリネンと違ってシワや変色がなくていいです。
( 2021.09.06 )
良い評価とメッセージを頂き、ありがとうございます。
 お洗濯でシワにならないところ、私も気に入っております。
たくさんお使いいただければ嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.09.06 )
kametoume
かわいらしいバイアステープでした!子供の帽子に縁取りします♪ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
無事にお届けできて安心いたしました。
帽子の縁取り…可愛いしか浮かびません♡
素敵に活用いただき嬉しいです!
評価、ご利用誠に有難うございましたm(_ _)m
( 2021.04.22 )
kametoume
吹き出しの位置が真ん中なので他のワッペンと一緒につけても違和感がなくつけられます。
便利です。今回、亀さんと一緒に購入しましたが亀が「アロハ」と言っているようにつける予定です!
( 2021.04.11 )
kametoume
最初試しにボタン有りと無しの2枚を。次にボタン有りを4枚再度購入しました。大型スーパーで働いている両親に送りましたがとても良いそうです。こんな素敵なカバー、田舎でやってる人はいないよ。と喜んでいました。丁寧な作りで洗濯すると柔らかくなったそうです。ありがとうございました!
( 2020.05.13 )
kametoume
いつも素敵なマスクをありがとうございます!誕生日が近いのでプレゼントと一緒に贈る予定です。お洗濯しても丈夫で何回も使えるので本当に助かります。ありがとうございました!
( 2020.05.01 )
kametoume
評価遅くなりすみません。締め付ける感じもなく楽につけられて良かったです。色合いも落ち着いていて普段のお洋服にもピッタリでした。ありがとうございました♪
( 2019.06.18 )
kametoume
今回もありがとうございました。とても使いやすいので何度か購入をしています!今回も素敵な柄で洋服と合わせやすそうです♪
( 2023.08.17 )
良い評価とメッセージを今回も頂き、ありがとうございます!こちらのヘアターバンもたくさんお使い頂ければ嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2023.08.17 )
kametoume
単位表と分数表の2枚を購入しました。口で言って理解出来れば良いのですが、やはり図で説明した方がわかりやすいと思い、こちらを購入。
苦手意識が出ないように早めに購入をして、お部屋に飾る予定です。主張しすぎない色合いがお部屋にも合います。
( 2023.03.09 )
kametoume
子供の洋服についてしまったシミを隠すため、ワッペンを購入しました。サイズが3種類あったのが良かったです!お気に入りの服がまた復活出来て嬉しいです。ワッペンはしっかりしていて、色々な色があるのでまた購入したいです♪
( 2022.11.02 )
無事にお届けができ安心致しました。
ご満足いただけて良かったです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.04 )
kametoume
n.couleurさんのヘアターバンはとても使いやすいので、今回は別のを購入しました。こちらも柔らかでつけてても痛くならず、洗濯しても色落ちしないのが良いです。ノベルティもかわいかったです♪ありがとうございます!
( 2022.04.25 )
今回も良い評価とメッセージを頂き、ありがとうございます。
 着け心地も気に入って頂けたようで、とても嬉しく作品作りの励みになります。
たくさんお使いくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
kametoume
高齢のお義母さんへ贈りました。本人はあまりわかっていないようですが、義兄のお嫁さんから連絡がありました。少しでも安らぎになれば。ありがとうございました。
( 2021.05.04 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2021.05.04 )
kametoume
再購入しました。とてもかわいらしく、色合いもハッキリしているので目立っていいです。子供のジャージにつけていますが、同じジャージの中にいても我が子だとすぐに気付きます(笑)
ありがとうございました!
( 2021.04.11 )
kametoume
画像で見るより数倍可愛くて見た瞬間、とても嬉しくなりました!!絶対に子供も喜びます♪♪購入して本当に良かったです。かわいいリボンもつけてくれたのですね。ありがとうございます!渡すのが今から凄く楽しみになりました。
( 2020.10.08 )
kametoume
大型スーパーで働いている母へボタン有りと無しの2つ送りました。マスクが2枚支給されるそうですが、足らないそうです。毎日凄くこんでいるようでカバーが役にたつととても喜んでいました!作りもしっかりしてて良かったです。また注文します!
( 2020.05.04 )
kametoume
すぐに送って下さり有り難うございます!子供も見た瞬間『かわいい~♪』と喜んでいました。子供が好きな紫色とお花模様が気に入ったみたいです。これで他の子達と見分けがつきます。初めての運動会頑張ってくれそうです!かわいい亀さんワッペン有り難うございました。
( 2019.09.23 )
kametoume
とてもかわいらしいです。顔の表情がなんともカワイイ!何につけようか迷います。大きさはかなり小さめなので注意が必要です。
( 2019.04.21 )
前へ
1
ページトップへ