ゆかさんの評価一覧

ゆか
今まで迎えさせていただいた作品と共に、大事に飾らせていただきます。いつも有難うございます。これからも一ファンとして、素敵な作品を楽しみに拝見させていただきます。
( 2023.12.18 )
ありがとうございます
これからも楽しい作品を発表していきます!
( 2023.12.18 )
ゆか
華やかさがありつつも、デイリーにも使えそうな素敵なデザインです。大切に使いたいと思います。
( 2022.06.16 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて何よりでございます。
気に入っていただけておりましたら、大変嬉しく存じます。
フォーマルなシーンにも、デイリーでのオシャレにもお召しいただけますので、
長くご愛用をいただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.06.16 )
ゆか
( 2022.01.20 )
ご評価ありがとうございます。
( 2022.01.21 )
ゆか
( 2022.01.20 )
ご評価ありがとうございます。
( 2022.01.21 )
ゆか
本当に素敵なデザインです!色違い、お花の種類違いで揃えたいです。またページを覗かせていただきます♡
( 2022.01.07 )
レビューありがとうございます✨
無事お届けできて安心致しました(*´˘`*)
素敵と言っていただけて良かったです!
新作等定期的にアップ予定ですので、またチェックしていただけたら幸いです♡
この度は本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
( 2022.01.07 )
ゆか
素敵な作品をありがとうございました。たくさん種類があるので、他のものも集めたくなります(*^^*)またページを覗かせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.12.25 )
お忙しい中レビューありがとうございます。
励みになります(^^)
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさんご活用くださいませ♡
これからもいろいろな作品を作り続けてまいりますのでご覧いただけましたら幸いです♡
この度はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.25 )
ゆか
プレゼントとして購入させていただきました。質問の際もご丁寧に対応いただき、また相手にも非常に喜んでもらえました。本当にありがとうございます。今後ともギャラリーを覗かせていただきますので、宜しくお願いいたします。
( 2021.08.02 )
ゆか
こちらの他のデザインのピアスを持っているのですが、痛くない&ツボ押しができるのがとても良くてリピートさせていただきました。デザインも普段使いにピッタリですね!こちらもたくさん使いたいと思います(*^^*)
( 2021.05.15 )
このたびはリピート購入頂き高評価やご感想まで頂き大変ありがとうございます。

耳つぼのお試し方法で、お顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度やリフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。

次回は他の【極小シリーズ】と重ねつけしたり、ダブルリフトアップでおしゃれ度もUPしますので、ぜひ色々とお楽しみ下さると嬉しいです。
( 2021.05.18 )
ゆか
この度も素敵なワンピース、ありがとうございました!オシャレで、しかもゴムが使われている伸びのいいワンピースは着せやすく本当に重宝します。また他の作品も購入させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.09.16 )
こちらこそありがとうございました
( 2022.09.16 )
ゆか
心を込めて書いてくださり、感謝しています。じっくり読みながら、自分の生活に活かしていきたいと思います。またこれからも、お守りのように色んな場面で何度も読み返したいです。この度も誠にありがとうございました。
( 2022.03.18 )
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
人生は平坦ではなく山あり谷ありです。
一見、平坦の方がいいようにも感じますが、
生きていることや感謝を感じれるのは後者ではないかと思います。
また、山と谷は必ず対で来ますので、
その流れを感じられるようになると心が楽になるのではないかと思います。
( 2022.03.20 )
ゆか
こんなに可愛いシュシュ、いままで見たことない…!というほど素敵でした。3種類購入させていただいたのですが、どれも満開のお花にウットリしてしまいます。他の種類も揃えたくなりました。大事に使おうと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
ご評価ありがとうございます。
3種類とも気に入っていただけたご様子で嬉しい限りです。
これからシュシュがオシャレのお役に立てますように。
こちらこそ、この度はご注文誠にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
ゆか
首元が優しく包まれてとても良いです!チクチクしないので、気持ちよく付けられます。この度はユ素敵な作品を、誠にありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.14 )
評価ありがとうございます。

無事にお届けできたようで安心いたしました。
お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。
そう言っていただけますと嬉しいです。
ガーゼは寒い時期はしっとりとした温かさを作ってくれますので、温活など色々ご利用いただけましたらと思います。

この度はご購入いただきありがとうございました(#^^#)
( 2022.01.14 )
ゆか
この度は素敵なお洋服を誠にありがとうございます(*^^*)とっても素敵な柄とシルエットのワンピースが届き、うちの子も大変喜んでいます♪
素敵なお心遣いも同封していただき、ありがとうございました。また楽しみにページを覗かせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.12.16 )
こちらこそありがとうございました!
( 2021.12.16 )
ゆか
柔らかく履きやすいのと、つま先部分がオープンなので、これから暑い季節でも重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2021.05.25 )
ゆか
とってもかわいいです(*^^*) 大きさもしっかりあり、色んな使い方ができそうです♪他の作品も気になるので、またページを覗かせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2021.03.17 )
ページトップへ