tamayoさんの評価一覧

tamayo
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
カレンダーもシンプルで見やすく、予定を書き込むスペースも丁度良いサイズ感で大変満足しております◎
ありがとうございました!
( 2020.01.23 )
ご利用頂きありがとうございました*
ご丁寧な評価を記載頂き大変嬉しいです!

ご活用頂けましたら幸いです*
( 2020.01.23 )
tamayo
スケジュールがタイトな中で連絡を密にとってくださり、さらには細かい修正もしてくださったり、安心して席次表のお願いすることができました。そして、実際の席次表は本当に満足のいくもので、予想以上にかわいくデザインしていただけました。紙質もよく、当日のゲストにぜひご覧になっていただきたいものになりました。
( 2019.01.13 )
tamayo様

ご評価くださりありがとうございます。
修正にも対応させていただき、ご満足のいく席次表に仕上がったとのこと、大変嬉しく思います。
ゲストの方々にも同じように、手に取った時の喜びや感動を味わっていただけると幸いです。
この度は、noccoにご依頼くださり、ありがとうございました。
( 2019.01.14 )
tamayo
あたたかみのある優しく美しい文字で仕上げていただき大満足です。印刷でなく筆耕を依頼して本当に良かったです。宛先のミスも発見してくださったり、作業一つ一つが丁寧かつ迅速で大変感謝しております。本当にありがとうございました!!
( 2018.11.01 )
レビュー頂きましてありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただけまして、とても励みになります。
tamayo様の宛名筆耕を担当することができましたこと、嬉しく思っております。
この度は、ご依頼誠にありがとうございました!
( 2018.11.03 )
tamayo
( 2019.01.13 )
tamayo様

こちらにもご評価くださりありがとうございました。
( 2019.01.14 )
tamayo
丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
仕上がりも、サンプル画像通りで、
かわいらしいデザインに大満足です。
自分たちの名前が入っているものを見ると
俄然テンションが上がります。
ウェルカムスペースに飾らせていただきます!
( 2019.01.13 )
tamayo
とても迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
A2ポスターサイズに仕上げていただきましたが、
色味もきれいで、デザイン共に上品さがとても満足です。
ガーデン付きの会場で結婚式を行うので
雰囲気にも合い、当日が楽しみになりました。
( 2019.01.13 )
tamayo
友人の結婚式にてサプライズで贈りました。
従来の色紙の寄せ書きとは異なるためとてもインパクトがあり、
集めたメッセージを貼ってみるととても華やかで、寄せ書きを書いたメンバーからも、贈った本人からも大好評でした!
迅速にご対応いただきありがとうございました!
( 2020.03.08 )
レビューありがとうございます^^
大切な晴れの日に皆様に喜んでいただけたようで嬉しいです♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.03.09 )
ページトップへ