きよさんの評価一覧

きよ
桜に続き、季節の木々…こちらの作品も繊細でとてもキレイですね!次の作品はなんだろう…と、とても楽しみになってしまいます…。
今月はお月見の作品を飾って、来月はハロウィンを…と、毎月のワクワクが手元に一つずつ増えていって嬉しいです。コロナ禍で気持ちも沈みがちですが、笑顔になれます。
今回も素敵な作品をありがとうございました。。。
( 2021.09.28 )
評価をありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
嬉しいお言葉をたくさんいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
桜もですが、もみじも夜にうつる影まで楽しんでいただけるんじゃないかなと思います♪
是非いろんな楽しみ方を見つけてみて下さいね。
これからもほっこりした温かさを感じられるような作品を作って行きたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2021.10.05 )
きよ
今回、ゴルフ好きな父親へのプレゼントに選びました。マグカップも、丁寧な包装やメッセージもとても素敵で、父親も喜んでくれました☆☆ 中々外出もままならないので…これでゴルフ気分を楽しんでもらいたいです!素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.07 )
きよ
20日に注文してから5日で届きました!
購入から受け取りまでのとてもスムーズでスピーディーな流れにびっくりしました。
早いけれど、対応も的確で、梱包なども丁寧にされていました。今月末で17歳を迎える愛犬の素敵なキーホルダーを手にできて、とても嬉しいです。
また、機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.05.25 )
きよ
理想通りの使いやすさですね!スマホケースに入れて早速使ってます。
( 2020.04.02 )
ページトップへ