midgetさんの評価一覧

midget
黒とベージュ、どちらのジャケットにも合うコサージュを探してこちらを見つけました。オフホワイトとグレイがかったブルー、お写真通りの素敵な色合いです。メッセージの文言もラッピングもすごく丁寧でした。素敵なコサージュ、ありがとうございます。
( 2022.02.22 )
midget様
レビュー頂きありがとうございます!!
コサージュとジャケットの色合わせ
当店としてもとても勉強になりました。
お役に立ててとても光栄でございます。
この度は誠に有難うございました!

良秋Ryosyu
( 2022.02.22 )
midget
ライブに和装で行くため購入しました。想像よりも大きめでした。べっ甲風のお色で「可愛すぎない可愛さ」が大人に丁度いいと思います。ありがとうございました♪
( 2019.10.08 )
高評価をありがとうございます。大人に丁度と感じて頂けとても嬉しいです。私自身も和装でコンサートなどに出かけるために制作した帯留めです。お出かけをお楽しみ頂けたら幸いです。ありがとうございました。
( 2019.10.17 )
midget
見る角度で色味が変わり、とてもキレイな帯留でした。ありがとうございました。
( 2019.09.10 )
高評価をありがとうございます。ガラスに立体感もあり、エキゾチックな雰囲気がある帯留めです。たくさんお使いになってお楽しみ頂けたら幸いです。ありがとうございました。
( 2019.09.11 )
midget
モニターで見た通りのしぶめの抹茶色でした。いろんな帯に合いそうな気がするのでとても楽しみです。ありがとうございました。♪
( 2019.10.08 )
嬉しいコメントをありがとうございます。お着物に馴染み安いお色の帯飾りです。たくさんお使いになってお楽しみ頂けたら幸いです。またのお越しをお待ちしております♡
( 2019.10.17 )
midget
ボリュームのあるタッセルも、大ぶりなビーズも、存在感がありとても素敵な帯飾りでした。ありがとうございました。
( 2019.09.10 )
嬉しいコメントをありがとうございます。キクモモ堂でもご好評いただいている帯飾りです。コロンとしたビーズとローズピンクのタッセルの組み合わせで、帯まわりのお洒落をお楽しみ下さい。またのお越しをお待ちしております♡
( 2019.09.11 )
ページトップへ