たろmさんの評価一覧

たろm
受け取りのお知らせが遅くなり申し訳ございません。発送も早く、作品も大満足です。姉妹で揃えたかったので再度購入しました。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.01 )
たろm
遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。この度、次女が生まれましたので、長女のとお揃いで購入させて頂きました。手書きのコメントも嬉しく拝見しました。ありがとうございます。また利用させてください。
( 2020.12.08 )
たろm
注文からとっても早くご準備して頂きました。もうすぐ1歳になる娘のお誕生日に飾って写真が撮りたくて購入しました!シンプルで我が家のインテリアにも良く合い満足です。
( 2019.07.26 )
無事届いて安心しました!
そして喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
素敵な記念になりますよう願っております♡
( 2019.07.26 )
たろm
とっても可愛いです♡娘はまだ5ヶ月ですが母の方が欲しくて欲しくて…たまらず購入してしまいました!早く額を買って飾りたいと思います!!
( 2019.02.08 )
遅くなってしまい申し訳ございません!!!
お母さまがほしくて…というご注文は嬉しいことに意外と多いんですよ(笑)額も嬉しいです!ぜひお嬢さまに早く使ってもらいたいですね♪

この度はありがとうございました♪
( 2019.02.14 )
たろm
楽しみに待っていました!娘の初節句に購入。我が家の雰囲気にもなじみ、実物だとなお可愛く大満足です♡木が大好きな私達夫婦にピッタリなお雛様です!大切にします。ありがとうございました。
( 2019.02.02 )
たろm
とっても可愛いです!次女の1歳のお誕生日にと、はじめて購入しました。長女のものも是非購入したいと思います。繊細なお作りなので、大切に長く使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
たろm
やっと髪がのびてきた我が子に可愛いヘアクリップを探しており、デザインも色味も私好みで、3点セットだなんて、買うしかないと思いました♡実物はより可愛く、大切に使います!Thank Youカードでインスタされてるのを知ったので、フォローもしようと思います。ありがとうございました。
( 2019.12.06 )
とても気に入って頂けたようで、大変嬉しいです!
インスタのフォローもありがとうございます☆
ぜひ、またいつでもお待ちしております。
この度はありがとうございました!
( 2019.12.08 )
たろm
我が子にというのは後付けのような…ひらがなと一緒に購入しました!!2つ並べて飾ろうと思います♡娘と早くお勉強できる日を楽しみに今は一緒にながめようと思います♡ありがとうございました!
( 2019.02.08 )
お嬢さまとお勉強できる日は楽しみですよねー!!私も2歳の娘がおりますが、まだこのポスターは意味がわかっておりません 笑

並べてポスターを貼っていただけるのもとても嬉しいです、ありがとうございます!!♪
( 2019.02.14 )
たろm
ひと目見てこれにしようと即決でした!我が子誕生の記念にと購入しました!我が家のインテリアにも良く合い、第二子が生まれても是非購入しようと思います。販売者さんの対応もお心遣いもよくオススメします☆
( 2018.11.20 )
ページトップへ