ナマケトモさんの評価一覧

ナマケトモ
迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
絵としても飾れそうなとても綺麗な印刷です。
いちごの赤が華やかでとっても可愛いです♡
うさぎ好きのお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。
きっと喜んでもらえると思います(*^^*)
( 2024.04.07 )
当ショップの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、素敵なレビューもありがとうございます。
プレゼントされるご友人にも喜んでもらえたら幸いです。
( 2024.04.08 )
ナマケトモ
年末のお忙しい時期にも関わらず、迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
繊細なデザインながらしっかりとした作りなので安心してつけられそうです。
縦長デザインなので顔がスッキリ見える気がします。
とても気に入りました
( 2023.12.28 )
この度はご縁を頂きまして、嬉しいありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。✨スタイリッシュ✨に! たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。 
これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2023.12.28 )
ナマケトモ
購入から2日後に届きました!
迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございますm(_ _)m
とても発色が良いので大きさのわりに存在感があります。
夏にピッタリのビタミンカラーで、少し昭和レトロな雰囲気が気に入りました♡
なんだかお菓子のドロップみたいで可愛いです (*^^*)
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.07.01 )
受取完了通知、取引評価もして頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。
少しずつですが、制作、掲載していますので、またのぞいてみて下さい。
( 2022.07.01 )
ナマケトモ
迅速丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
落ち着いた空色が涼しげで大きさもちょうど良いです。
痛くなりにくいイヤリングでとても気に入りました(*^^*)
( 2021.08.26 )
無事にお手元にお届け出来、安心しました。
まだまだ暑い日が続いていますので、我慢せずにお洒落に花を添えられる事を嬉しく思います。
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
( 2021.08.26 )
ナマケトモ
上品な可愛らしさでとても気に入りました。
アイボリーの小花柄レース羽織に合わせたらピッタリでした(*^^*)
( 2021.04.08 )
ナマケトモ
すごく素敵なパッケージで送られてきたのでテンションが上がりました!
イヤリングはアイボリーの部分にゴールドのきらめきがあり、丁寧に作られているので高級感があります。
ぶら下がっているべっ甲風のビーズの色味に左右差がありますが、それもまたいいのかなと。
水引は軽いので付けていてストレスがなさそうです。
とても気に入りました(*^^*)
( 2020.12.15 )
ナマケトモ
見た目はもちろん内側もとても丁寧な作りでしっかりしています!
ココアグレーはイメージしていたよりも少しだけトーン暗めで赤みが弱かったですが、秋らしくていい色です (*^^*)
( 2020.10.02 )
レビューご記入ありがとうございます。
ココアグレーのお色は微妙な色味で、画像で表すのが難しく、イメージと違いがあったようで申し訳ありませんでした。
秋のどんなコーディネートにもお使いいただけるお色ですので、ぜひたくさんご活用いただけたらと思います!
この度はご購入、誠にありがとうございました。
( 2020.10.02 )
ナマケトモ
お写真のイメージよりも実物の方が水面の感じが綺麗でした(*^ ^*)
大きめモチーフですがとても軽いです。
痛くなりにくい金具でストレスなくつけられそうです♪
( 2020.08.13 )
こんにちは。大変お世話になっております。
早速の嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。
こちらの手違いによりお手数をおかけしてしまいましたのに、気持ち良く応じていただき、感謝しています。確認を怠らず、皆さんに喜んでいただけるよう気を引き締めてまいります。本当にありがとうございました。
( 2020.08.14 )
ナマケトモ
写真のイメージ通りの素敵なマスクでした (*^^*)
透け感が涼しげでこれからの季節にピッタリ♪
甘すぎないレースのデザインでいろいろな洋服に合わせやすそうです。
( 2020.07.26 )
この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました❗️
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2020.08.05 )
ナマケトモ
爽やかな色合いと素材感、作りも丁寧でとても気に入りました♡
まだ外出時に使用していないので実際の涼しさはわからないのですがつけ心地は良い感じです♪
( 2020.07.16 )
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.16 )
ナマケトモ
迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
ふんわりとした夢のような可愛いさです♡
うさぎ好きのお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。
きっと喜んでもらえると思います(*^^*)
( 2024.04.07 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.08 )
ナマケトモ
春らしいほんのり淡いピンク色で可愛いです (*^^*)
春らしいと書きましたが、ちょうちょは年中使えるモチーフらしいので重宝しそうです。
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2023.03.13 )
ナマケトモ
思っていたよりも小ぶりで、とても可愛らしいです♡
帯留めとしても使えたらいいなと思っていたのですが、
三分紐にちょうどピッタリサイズでした!
帯留め用の金具がなくてもそのまま使えそうで、
ズレることもなさそうです (*^^*)
とても気に入りました♡
( 2021.10.16 )
お受け取りのメッセージをありがとうございます!
帯留めにお使いくださるとのこと、とても嬉しく思います(^^)ご縁がございましたら、また是非ご覧になって下さい。
( 2021.10.17 )
ナマケトモ
オパールのように光の加減で色味が変わるのでピンク系ブルー系どんな色にも合いそうです。
キラキラと綺麗なのでずっと眺めてしまいました(*^^*)
大きさもちょうどよくて上品な雰囲気ですが、カジュアル着物にも良さそうです。
( 2021.04.17 )
発色が可愛いですよね。気に入っていただけて嬉しいです。
いろいろコーデを考えてお楽しみください。
( 2021.04.17 )
ナマケトモ
温かみのある素敵な風合いでとても気に入りました (*^^*)
パッケージもとても可愛いくて、開ける時に気分が上がりました♪
迅速丁寧なご対応で気持ちよくお取り引きいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2021.04.07 )
ステキなレビューと評価ありがとうございます!
喜んでいただけたようで本当に嬉しいです。
これからも可愛い作品を作り続けたいと思いますので
またの機会の際はどうぞよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2021.04.09 )
ナマケトモ
秋冬にぴったりのイメージ通りのマスクで大満足です!
内側も生成りカラーなのでメイクがついても真っ白より目立たなそうなところも嬉しいです♪
( 2020.10.17 )
ナマケトモ
シャープすぎないストライプなのでどんな服にも合いそうです。
綺麗でしっかりとしたお作りでつけ心地も良いです(*^^*)
( 2020.09.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.04 )
ナマケトモ
写真のイメージ通りの素敵なマスクでした (*^^*)
さりげないストライプのレースで甘すぎないので使いやすそうです。
迅速丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました♡
( 2020.08.06 )
この度はありがとうございました。
ご活用いただけたら嬉しいです。
( 2020.08.06 )
ナマケトモ
さりげないワンポイントのトリコロールがおしゃれ♡
イメージ通りの素敵なマスクでした(*^^*)
夏向きの薄めの生地とのことですが、わりとしっかりしています。
お作りも丁寧なのでお洗濯しても耐久性がありそうです。
( 2020.07.22 )
ナマケトモ
イメージ通りのお色味でした。
髪の毛を下ろして付けると色が少し沈んで見えますが、まとめ髪にするとキラリとして小さいながらもいいアクセントになりそう☆
ナウシカが付けている赤いピアスの色違いみたいな感じです(^^)
付けているのを忘れそうなくらい軽いつけごこちです♪
( 2020.07.16 )
前へ
1
ページトップへ