miikkaさんの評価一覧

miikka
とても可愛く、作りもしっかりしていて良かったです♪ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
評価ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご利用おまちしています(๑・̑◡・̑๑)
( 2023.12.29 )
miikka
写真通りでとても可愛いいポーチで、2人分のお薬手帳や母子手帳、診察券などバッチリ収納できました。
( 2021.12.01 )
miikka
シールキー用に購入しました。
とてもしっかりした作りで、シールキーもぴったり収まりました。これから活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
miikka
これまで鍵につけていたキーホルダーが大きくて存在感がありすぎるので、小ぶりなものを探していたところ、この商品を見つけました。
期待通りとても可愛くて、早速使わせてもらってます。
( 2020.04.14 )
miikka
結婚式のウエルカムドールからのリピートです。海外赴任の姉への送別品として購入しました。愛犬と離れ離れになってしまうので。
納品の時期など、本当にわがままを聞いてくださり、レスポンスもとても早く気持ちのいいお取り引きが出来ました。
新たな子を迎えられて良かったです!
( 2019.04.30 )
素敵な評価を下さり誠にありがとうございます!
お姉さまに喜んでいただきたいですね。
こちらこそ 迅速丁寧なご対応に感謝申し上げます。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2019.04.30 )
miikka
結婚式で使用します。
早々にご対応頂き、ありがとうございました。
( 2018.12.29 )
miikka
結婚式の受付に置くペン立てとして使う予定です。ラインストーンを付けて頂いた作品は、写真以上にとっても素敵な作品でした。大満足です!ありがとうございました♪
( 2018.11.26 )
miikka
とても可愛い受付サインです♩
高齢の招待客には英語のGroom & Bride だけだど分かりにくいと思い、苗字も入ったものを探していました。
取引前の質問の段階から、最後の発送までお世話になりました!
( 2018.11.19 )
miikka
前撮り撮影用に購入です。
作りがとってもしっかりしてて可愛いです!
無理言って納品を急いでいただき、ありがとうございました!
( 2018.10.17 )
miikka
写真通りのとても可愛いお品物でした。
これからの季節更に暑くなりそうですが、これなら涼しく授乳出来そうです。また、コンパクトになるので持ち歩きにも便利です。
ありがとうございました。
( 2022.06.27 )
miikka
とても可愛いかぼちゃパンツでした。
おしりの顔の部分もしっかり縫い付けてあり、丁寧に裁縫されていました。
ハロウィンに着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.10.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
ハロウィン、楽しい一日となりますように。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.10.29 )
miikka
布マスクだと細かい繊維がさわさわして痒くなるので、何かないかと探していました。
このマスクは肌触りがとても滑らかで、フィトして、まさに探していたものに巡り合えたと、とても嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.04.24 )
miikka
とても可愛いリースをありがとうございました。サイズも、小さすぎず大きすぎず、ちょうど良く、玄関ドアに飾らせて頂きます!
( 2019.11.27 )
miikka
とてもステキな作品でした!
挙式で使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2018.12.29 )
お忙しいところ評価をくださりありがとうございます。
ご満足いただけたようで、何よりと存じます。
御式にお使いいただけるとのこと、大変光栄に思っております。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
お二人の人生にとって最良のこの日を心よりお慶び申し上げます。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2018.12.29 )
miikka
急ぎだったのですが、とてもスムーズにご対応頂きました。ありがとうございました!
( 2018.12.26 )
miikka
結婚式の受付で使用する予定で購入しました。
繊細ながら丁寧に作ってあり、とても可愛い作品でした。
( 2018.11.24 )
miikka
結婚式のウエルカムドッグに使う予定です。
トイプードルの色をブラック&ブラウンで作ってもらいました。
細かいリクエストを聞いていただいたり、途中経過のご連絡を頂いたり、とても細やかに気を配ってくださり最後まで気持ちよくお取引させて頂きました。
何よりも、とっても可愛いトイプードル2匹に大満足でした!
( 2018.11.18 )
素敵な評価を下さり誠にありがとうございます!
喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ 大変丁寧なお取引をしてくださり感謝申し上げます。
2匹の活躍を心より祈っております。
この度は誠にありがとうございました。
どうぞお幸せに!!
( 2018.11.18 )
miikka
写真通りとても可愛い作品でした!
無理を言って早めにご対応頂き、ありがとうございました。梱包も丁寧で、感謝感謝です。
( 2018.10.16 )
ページトップへ