ひっ君さんの評価一覧

ひっ君
子供のころ持っていた熊のぬいぐるみを思い出しました。いつも(ではないけど)一緒だった。40歳を過ぎたころ、そのぬいぐるみの夢を見ました。後ろ足が両方取れてしまっていたにも関わらず、私を見守ろうと前足だけで柱をよじ登っていました。このロボットが他人とは思えなくて、一目見てすぐに購入しました。まあ、いろんな方に見守られて、ここまで来れたんですね。
いいものをありがとうございました。
( 2024.03.11 )
ひっ君
カスタム対応ありがとうございました。早速飾らさせていただきました。お内裏様の「麻呂の眉」がないのも、オリジナルということで大事に使わせていただきます。早期の制作ありがとうございました。おかげで3月3日まで楽しめます。
( 2021.02.21 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪

又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2021.02.21 )
ひっ君
珈琲椀皿も無事に届きました。これで注文した品はみんな揃いました。ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
高評価して下さりありがとうございます!
作品が無事にお手元に届き嬉しく思います
また作品制作にお時間いただきまして大変ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2021.02.08 )
ひっ君
本日受け取りました。開封せず、そのまま相手に渡したので、実物は見ていませんが、相手は大変喜んで、着けたところを写メで送ってくれました。ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
嬉しいお言葉をレビューでお届け頂きまして、誠にありがとうございます。
大切な方への大切なギフトに選んでいただき光栄です。
また、気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです。
こちらこそ、貴重な出会いに感謝します、ありがとうございました。

ciglio
( 2021.03.11 )
ひっ君
珈琲椀皿も無事に届きました。これで注文した品はみんな揃いました。ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
ひっ君
ユニークなデザインでとても気に入っています。階段の窓に飾りましたが、小さな美術館のようで、見るたびにウキウキします。良い作品をありがとうございました。欲を言えば、もう少し大きくてもよかったかも。
( 2021.01.28 )
無事に届いたようで何よりです。そして大変嬉しいコメントもありがとうございます。サイズのご提案も大変ありがたいです。今後の参考にさせていただきますね。末永くお使いいただけると幸いです。ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
ページトップへ