sumachanさんの評価一覧

sumachan
細部まで丁寧に作りこまれた素敵な作品でした。これから大活躍しそうです。梱包もしっかりとしてくださっていて、メッセージも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2024.04.06 )
sumachan
すごくかわいいです。ポーチと一緒にしばらく飾っておきたいです♪梱包もとても丁寧で、迅速に対応してくださり、このたびは本当にありがとうございました!
( 2022.06.18 )
お忙しいところうれしい評価をくださりありがとうございます。
無事に到着されたとのことで安心いたしました。
気に入っていただけると今後の作製の励みになります。

数ある中から目に留めてくださり
ご購入いただき感謝いたします。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました☆☆☆
( 2022.06.19 )
sumachan
色合い、大きさ、重すぎず軽すぎずの重量が我が家の玄関にぴったりでとても嬉しいです。大変お値打ちなお品だと思います。
これから出かけるときの準備が楽になりそうで、家族全員喜んでいます。
素敵な作品を早く届けてくださり、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.10 )
ご感想ありがとうございます。
気に入っていただき光栄です。
又機会があればよろしくお願いします。
( 2022.04.10 )
sumachan
しっかりしたつくりで安定感があります。杉の良い香りがします♪これから愛用したいと思います。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2021.08.18 )
このたびはご発注ありがとうございました!木の香りは不思議と癒されますよねぜひ長くご愛用いただけますと幸いです!
( 2021.08.30 )
sumachan
家族の誕生日にパスケースとセットで贈りました。
とても気に入って喜んでいました。今日から早速使っています。深いグリーンの色がとてもきれいです。ありがとうございました!また機会があればどうぞよろしくお願いします。
( 2020.09.28 )
sumachan
3年前に色違い(ブラウン)を購入して、今も愛用しています。今回はプレゼントに購入しました。渡すのが楽しみです。素敵な作品を迅速に届けてくださってありがとうございます。ラッピングもお洒落でした。
( 2020.05.24 )
無事に届いて安心しました。
ご愛用いただけてる事、そしてプレゼント用に選んでいただいてとても嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.05.25 )
sumachan
先ほど受け取りました!表面は波模様が美しく、裏はきれいな水色、どちらの面も素敵で嬉しかったです。チェーンも細めで好みでした。ありがとうございました!
( 2018.07.31 )
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました!
お気に召して頂いたようで、とても嬉しいです。ラリマーは一連で石を買っても、はっきりと波模様がわかるものはわずかです。水々しい模様をぜひ楽しんでくださいませ。
またのご縁がありますように。
(//∇//)
( 2018.07.31 )
sumachan
ものすごくかわいいです!!ほっこりしますね。丁寧な梱包、素敵なオマケもありがとうございました!!
( 2017.12.07 )
sumachan
心待ちにしていた時計。箱をあけてその素敵さに家族と共に「わ~!」と声を上げて喜びました。木がとても分厚くて重厚感があります。早く壁に掛けたいです。ありがとうございました!!
( 2017.07.27 )
sumachan
訳ありと思えない程きれいなお品で嬉しいです。
手持ちの服が暗めのカラーが多いのでスカーフとして首元に使ってみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
sumachan
問い合わせに対しとても丁寧に快くご対応いただきました。期待通りのめちゃくちゃ素敵なポーチをありがとうございました!!
( 2022.06.18 )
お忙しいところうれしい評価をくださりありがとうございます。

気に入っていただけるととても嬉しいです♪

古小野旅はお問合せくださり、また2点もご購入いただき
ありがとうございます。
これからもみなさまの少し気分があがるお手伝いをできたらと
思っております。
またお時間がある時に覗いていただけると作製の励みになります。
ご購入いただきまして誠にありがとうございました☆☆☆
( 2022.06.19 )
sumachan
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
とってもかわいいメガネケースをありがとうございました!手持ちのメガネをいろいろ入れてみています♪大きめのサングラスもぴったり入りました!バッグの中に入れてもかさばらず実用的♪
迅速でとても丁寧なご対応ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.02.05 )
お忙しいところ嬉しい評価をくださりありがとうございます!
今後の作製の励みになります。

私地震もこちらのタイプのケースを使用しています(*´▽`*)
すぐにバッグから取り出せるのと
車の中でも使用しています。
気に入っていただけるととても嬉しいです♪

今後、またご縁がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました☆☆☆
( 2022.02.07 )
sumachan
深いグリーンが印象的な、丁寧に作られた美しいパスケースでした。迅速にご対応いただき、渡したい日までに間に合いました。本当にありがとうございました。
( 2020.09.28 )
sumachan
とても美しく丁寧でしっかりとした作りでした。バッグからこのポーチを取り出すたびに嬉しくなります。大きさもちょうど良かったです。素敵なお品物をありがとうございました!!
( 2020.08.30 )
sumachan
とってもかわいいです~♪子どもも喜んでます。ありがとうございました!
( 2019.02.05 )
sumachan
私のパソコンではやわらかいピンク色に見えたので、思っていたイメージと違いましたが、太陽光の下で見るとすごくかわいくてむしろ気に入りました。愛用したいと思います。
イニシャルプレートをお願いしたにもかかわらず、すぐに送ってくださり、うれしかったです。ありがとうございました。
( 2018.03.04 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

vataru
( 2018.03.04 )
sumachan
先日お品物を受け取り早速取り付けました!各部屋のドアとトイレのドアが全く同じでお客様がよく迷われていたのでこれで安心です。お店のトイレのように素敵になりました^^ありがとうございました!
( 2017.08.09 )
嬉しい評価をありがとうございます!
トイレに迷われなくなったとのこと、よかったです^^
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました!
( 2017.08.16 )
sumachan
コンパクトな財布を探しており、外側にあるポケットが購入の決め手でした。ファスナーもスムーズに開きますし、皮の色・質感も好みです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.05.13 )
無事に届いて安心しました。
お気に召していただけましたら幸いです。
この度は数ある作品の中からお選びいただきまして、ありがとうございました!
( 2017.05.13 )
前へ
1
ページトップへ