みぃさんの評価一覧

みぃ
写真では生地の色がグレーに見えたのですが、パープルががって綺麗な色でした^ ^作りも丁寧で、気持ちよく使えそうです。ありがとうございました。
( 2020.01.05 )
みぃ
かわいい柄ばかりでハズレがありません。
使うのがもったいない感じです。
とても丁寧な作りで、おまけシールまで入れてくださってありがとうございました!
( 2018.03.19 )
ご連絡いただき、ありがとうございます(*^▽^*)
無事にお手元に届いて安心いたしました‼
そしてとっても嬉しいお言葉に感激しております(*´∀`)♪
これからも作品創りに励んでいきますので、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします☆
( 2018.03.19 )
みぃ
バレンタインのお返しに購入しました。ホルンの商品はあまりないので、これからも新商品よろしくお願いします。
( 2018.03.09 )
この度はバレンタインのお返しの品物としてお選び下さりありがとうございました♪今後も少しずつではございますが作品を増やしてまいりますので、またぜひお立ち寄りくださいませ(*^-^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.09 )
みぃ
レビューが遅くなってしまい失礼いたしました。
玄関に飾っています。落ち着いた中にも華やかさがあり、とてもセンスのよいリースで大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2017.12.23 )
こんにちは。
評価ありがとうございます。
商品が無事に届きましたようで安心いたしました。

飾り終えて箱で保管されるときには乾燥剤(シリカゲル)などを一緒に入れておきますと湿気予防になりますので、ぜひお試しくださいませ。

また、お気に入りを見つけられた時には是非よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました(^^)
( 2017.12.25 )
みぃ
イメージどおりの作品が届き、大変満足しております。気分が上がりました。ありがとうございます。
スマホも機種が古くなるとケースを探すのも大変ですが、どの機種にも対応してくださるので助かります!
( 2017.12.14 )
みぃ
お財布の中にカードが入りきらなくなって困っていたので、このようなホルダーと出会えて悩みが解消されました。
カードを30枚入れるとスナップがきついので、もう少し余裕があったらという事で星4つです。
( 2018.02.06 )
みぃ
イメージどおりの素敵な作品で、とても気に入りました。シンプルなデザインの中に華やかさもあります。
さっそく玄関に飾り、クリスマス気分を味わっています。ありがとうございました。
( 2018.11.23 )
さっそくのお受け取り連絡と嬉しい評価をありがとうございます。
毎年、新しいデザインのX'masツリーを一つ…と思って制作したものです。出品して直ぐにご購入頂けたのも、びっくりしながらもとても嬉しかったです。

気に入って頂けて、本当に嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございます!又の機会が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.23 )
みぃ
ストラップとセットで購入しました。
電車の窓からSuicaのペンギンさんの顔が出るのがかわいいです。
電車好きの息子にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.11.18 )
みぃ
猫好きな姉へのプレゼントに購入しました。デザインの見本をみましたが、とてもいい感じに出来上がっていて満足しています。
ラッピングも無料なので助かりました!
渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.03.17 )
みぃ
ピアノ講師をしている友人へのプレゼントに購入しました。とても繊細な作りで気に入ってもらえました。ありがとうございます
鍵盤の蓋も開閉できるような作品があったらと思いました。
( 2018.03.09 )
この度はプレゼントの品物としてお選び下さりありがとうございました♪
また、ご友人の方にも喜んでいただけたようで嬉しく思います☆☆
評価へご投稿下さりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2018.03.09 )
みぃ
娘へのプレゼントに購入しました。デザインがかわいいととても気に入ってくれました。
ありがとうございました。
( 2017.12.14 )
みぃ
迅速な対応かつイメージどおりの作品で、大変満足して
おります。
玄関に飾りました。とても暖かみがあり、夜ライトを
灯すとさらにクリスマスの雰囲気が増しました。
ありがとうございました。
( 2017.12.11 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪
気に入って頂けて良かったです。楽しいクリスマスを♪(∩.∩)

作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2017.12.11 )
ページトップへ