よっちゃんさんの評価一覧

よっちゃん
実物もとても可愛くて素敵でした!ありがとうございました♪
( 2023.05.09 )
よっちゃん
一目惚れでしたが、年齢的に少し可愛すぎるか悩んでおりました。実物は思っていたより色も落ち着いており、何より可愛くてとても気にいりました^_^これから使っていって皮が馴染んでいくのが楽しみです!!
対応も丁寧で安心してお取引きができました。ありがとうございました^_^
( 2022.02.17 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ヒヨコちゃんが気分を上げてくれるアイテムになってくれることを願っています。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.02.18 )
よっちゃん
梱包も丁寧で、商品も想像通りとても素敵でした^_^
( 2021.07.01 )
ご返信遅くなり申し訳ありません。
ご購入ならびにお取引評価まで頂きありがとうございます!また素敵な評価を頂けてとても励みになりました。アシンメトリーなので他のアクセサリーなどと合わせて楽しんで頂けたら幸いです。
今後ともどうぞLePuyをよろしくお願い致します☺︎
( 2021.07.06 )
よっちゃん
実物も期待通りとても可愛くて満足です!ありがとうございました^_^
( 2022.11.27 )
お忙しい中、ご評価くださりありがとうございます
満足頂けたとの事、お言葉嬉しいです
2WAY使用ですので、様々なスタイルを
お楽しみ頂ければと思います
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました
また、お待ちしています
( 2022.11.30 )
よっちゃん
とても素敵でした!対応も丁寧で気持ちの良いお取引きができました。ありがとうございました^_^
( 2021.12.30 )
あけましておめでとうございます。
お忙しい中評価頂きありがとうございます。
無事お受け取り頂けたようで安心しました。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
今後も喜んで頂けるような作品を製作して参りますので機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.05 )
よっちゃん
メッセージや梱包も丁寧でとても気持ちのよいお取引きができました^_^
商品は想像通り可愛くて素敵でした☆また御縁がありましたら、よろしくお願いします!
( 2020.01.11 )
よっちゃんさま

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
耳元で花咲く小さなオレンジフラワーが愛らしいデザインになっているかと思います(^^)。よっちゃんさまに気に入って頂けて何よりでございます♡
この度はうれしいご感想をありがとうございました。
また素敵なご縁があります様に♡

西大寺小町
( 2020.01.17 )
ページトップへ