みぞれさんの評価一覧

みぞれ
受取通知、レビューが遅くなり申し訳ありません。
普段使いにさりげなく付けられるので、出番が多くなりそうです!
素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2023.04.25 )
みぞれ
写真通りかわいいスマホケースでした。
名入れをお願いしましたが、さりげない大きさで良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
みぞれ
とても綺麗な色合いのイヤホンジャックでした。スマホを上から見てニヤニヤしてしまいます。
ジャラジャラするのが嫌なのですが、こういうタイプは意外と少ないので、見つけた時は嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.08 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

綺麗な色合いと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.08.09 )
みぞれ
お年玉袋を近所で適当に探そうと思っていた時に、こちらを発見して、すぐ注文しました。
年末の注文でしたが、すぐに発送していただけたので助かりました。
渡した時の姪っ子たちの笑顔が今から楽しみです。
ありがとうございました!!
( 2021.12.29 )
みぞれ
小学生に使わせるのはもったいないような、素敵な給食セットをありがとうございました。
娘も自分で色を選んだだけあり、とても満足そうでした。
( 2021.12.10 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お嬢様にも気に入っていただけたようてうれしいです♪
またお手伝い出来ることありましたら是非お声掛けくださいね。
この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
( 2021.12.10 )
みぞれ
とても可愛いデザインで娘も気に入ってくれました。
2年前に購入させていただいたうさぎの給食袋も、まだまだ使っていきます。
今回も素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.12.06 )
みぞれ
手に取ってみると、大変丁寧に作られていて、画像で見るよりかわいいです。
我が家のしろくまちゃんを早く飾り付けたいです。ありがとうございました!
( 2021.09.03 )
高評価ありがとうございます☺︎

無事お手元に届きお気に入りいただけて安心いたしました!
ハロウィンをお楽しみ下さい♪
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
みぞれ
かっこかわいいチャームで大変気に入りました。
これからの変化も楽しみながら使っていこうと思います。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.04.10 )
みぞれ
デザインイメージを送ってくださった時から期待していましたが、本物はそれ以上の出来栄えでした!
スマホを使うたび、うちの子たちを見てはニヤニヤしてしまいます。
スムーズで安心なお取引もありがとうございました!
( 2020.08.13 )
みぞれ
シンプルで、上品で、普段にもかしこまった場にも使えるイヤリングで大変気に入りました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.11 )
みぞれ
どうしても欲しい財布のカード入れが少なくて、購入を躊躇っていたのですが、こちらの作品を見つけて、財布も購入しました。
想像以上に使いやすく、入らなかったカードも綺麗に収まりました。
とても良い作品をありがとうございました!
( 2023.02.01 )
この度は数ある作品の中よりお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
お役に立てて良かったです(^^♪
温かいメッセージを頂戴しありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞ宜しく御願い致します。
( 2023.02.03 )
みぞれ
色と柄がとても可愛く、自分の子どもが赤ちゃんのときに、こんなのが欲しかったなーと思います。
プレゼントする相手も絶対喜んでくれるはず!渡すのが今から楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.17 )
みぞれ
プレゼント用に購入させていただきました。
現物も本当に可愛くて、自分の子どもが赤ちゃんだった時に、こんな素敵なビブで食事をさせたかったと思いました。
プレゼントするのが楽しみです。
発送もご無理をお願いしましたが、すぐに対応していただき、ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
みぞれ
こちらもこのお飾りで正月を迎えることができて大変嬉しいです。
うっかりするとすぐ売り切れになってしまうので、来年度も早めに注文したいと思います。
今年もありがとうございました。
( 2021.12.10 )
みぞれさま、この度はお取引ありがとうございました!気に入ってくださるとうれしいです。いつも11月上旬にはお飾りをcreemaにてアップできるように準備しておりますので、来年もしよろしければご覧ください(^^) みぞれさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
( 2021.12.10 )
みぞれ
我が家のしろくまくんも、このセットであっという間にクリスマス仕様になりました。
丁寧に作られていて、とても可愛いです。
次はお正月バージョンにおめかしさせるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.12.06 )
無事にお届けできて安心しました。クリスマスやお正月のイベントに、しろくまくんも参加できて良かったです♪ この度は誠にありがとうございました^ ^
( 2021.12.07 )
みぞれ
自転車通勤のために購入しましたが、画像どおり素敵なリュックでした。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2021.05.02 )
みぞれ
色に随分悩みましたが、落ち着いたグリーンでいい感じです!
車から降りてこのバッグだけ持って買い物ができるのでとても便利です。
作りも大変丁寧で、長く使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.01.28 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
落ち着いたグリーンのレザーは高級感ありますよね!
必要な物だけが入れれて、お買い物や普段使いに活躍するアイテムです。
ぜひ沢山使ってみてください。
この度はありがとうございました。 artigiano
( 2021.01.29 )
みぞれ
名前を入れると一気にオリジナル感がアップ!
フォントも可愛くて大満足です。
( 2020.05.20 )
❤️
( 2020.05.21 )
前へ
1
ページトップへ