yukoさんの評価一覧

yuko
職場の仲良しお友達に、日頃のお礼にとプチプレゼントのためにM柄付き購入しました。それと、自分用にも1つLを選びました。お値段の割にレザーがとてもしっかりしてて安定感あり、Lは柄がなくても存在感たっぷりです。Mは柄付きにしましたので、小振りですが存在感あり!まとめ髪のアクセントに、バッチリだなーって思います。また自分用にもMを購入しようと思ってます。
( 2023.01.27 )
高い評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただいて励みになります。どうぞご愛用ください。
「こんな商品が欲しい」「使ってみての感想」「値段が少し高いのでは」など、ご意見・ご要望がございましたらお寄せください。参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.27 )
yuko
発送までがとても迅速でした。しっかり梱包していただいており、デザインも見た通り素敵です!
ありがとうございました!
( 2020.12.23 )
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
この度はお買い上げ、素敵なレビューをありがとうございます!

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.01.26 )
yuko
とっても可愛いです
友達へのプレゼントですが、きっと喜んでくれると思います
( 2019.02.11 )
お取引評価ありがとうございます♪
無事にお受け取り頂き、気にいって下さり嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.02.11 )
yuko
トキワシノブを入れて、育てるために購入しました。とてもしっかりした作りで、湿度が保たれた新鮮な状態で届きましたホームセンターの安価なものとは全然違ってていい感じです。苔のシートもおまけについてて、平たい器で苔玉のシートにしたり楽しんでます。
( 2021.06.19 )
yuko
私は、赤が希望でしたので、赤を注文しました。とっても素敵。ハワイアンフラをしている私の好みにバッチリです。お値段よりずっとしっかりした縫製で高く見えます!皮も柔らかく使いやすいと思います!
( 2019.09.14 )
yuko
友達のプレゼントに購入しました。とっても可愛くて、すごく喜んでもらえました❤︎
( 2018.10.31 )
yukoさまへ

この度はありがとうございます。
お友達に喜んでいただけて私も嬉しいです(#^.^#)

またよろしくお願い申しあげます^^

yoshieより
( 2018.10.31 )
ページトップへ