トトさんの評価一覧

トト
この度はご縁をいただくことができ、ありがとうございました。Twitterのお知らせで拝見して、一目見てとても気になっていた作品でした。
境界の森様の作品は、どれも流れるような曲線の美しさと、繊細な植物をベースにした造形が素敵な作品ばかりですが、こちらの作品もやはり造りが細かくて、小さな花よりもさらに小さな蕾がルースの上で開花を待つ様には、思わずため息が出ました。添えられた非加熱タンザの落ち着いた蒼が作品の雰囲気にぴったりで、輝きがよいので陽の光の下ではまるで葉に滴る朝露のようです。
とても気に入っております。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.15 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました!
また、高評価と嬉しいレビューを頂きありがとうございます!
花や蕾などとても小さなところもご覧頂けてとても嬉しいです。
これからも自然の美しさを込めた-森のカケラ-を手がけていければと思っておりますので、是非またご覧頂ければ幸いです…!

今後もメンテナンスやご質問など何かありましたらご連絡下さいませ。
出来る限りご対応させて頂きたいと思います。
改めまして、この度は作品をお迎え下さりありがとうございました!
( 2022.08.16 )
トト
作品を無事受けとりました。
写真で拝見するよりも何倍も素敵な作品でした。表側も裏側も、どちらも流れるようなデザインがやはり素晴らしいです。
細かく刻まれた葉っぱの葉脈にはため息しか出ません……。本当に素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありますこと、願っております。
( 2019.09.04 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
お選びいただいた宝石を無事‐抱芽‐に仕上がり、完成した作品を気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
また、高評価と丁寧なメッセージをありがとうございます!
今後メンテナンス等で何かございましたら、ご連絡くださいませ。
出来る限りご対応させていただきます。
改めまして、この度も作品をお迎えいただきましてありがとうございました!
( 2019.09.06 )
トト
無事に届いております。
羽根の作りが細かくて思わず息を飲見ました。境界の森様の作品は、どれも流れるような曲線が綺麗だなと写真を拝見していて思っていたのですが、実物もやはり曲線の細工が繊細なデザインで、とても気に入っております。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。この手に取ることができてとても嬉しいです。大切にします!
( 2018.11.02 )
無事に届いたようで、安心いたしました。
羽は特に一枚一枚こだわって作り込んだので、気に入って頂けて嬉しいです!
今後メンテナンス等で、何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
改めまして、-境界の森-の作品をお迎え下さりありがとうございました!
( 2018.11.04 )
トト
作品を心待ちにしておりました。涼しげな鬼灯が今の季節にぴったりで、早速使っております。とても気に入りました。他の作品も素敵なものばかりなので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m
( 2020.08.08 )
トト
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。作品、無事に届いております!
今回も素敵な作品をありがとうございます。境界の森様の、流れるような曲線の細工が好きで、ついつい見入ってしまいます。この作品も大切に使わせていただきます。イヤーカフは初めてですが、たくさん身につけていけたらと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2019.04.29 )
いえいえ!無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。

再び、作品をお迎え頂きましてありがとうございます!また、作品を気に入って下さっててとても嬉しいです!
これからも-境界の森-の情景を込めて、作品を制作していきますので、よろしければこれからも楽しくご覧頂ければと思います。
今後メンテナンス等で何かございましまら、ご連絡くださいませ。出来る限りご対応させて頂きます!
( 2019.05.03 )
ページトップへ