prime3さんの評価一覧

prime3
とても綺麗なブルーでお洒落で着やすくとても気に入りました。サイズのオーダーも快く対応頂きありがとうございます。出かけるのが楽しみです。
( 2022.08.13 )
prime3
リバティのスモールスーザンのポーチを探しており、こちらに辿り着きました。とても作りが丁寧で、かつ機能的で感激しました。かごバッグにつけて使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.27 )
評価、レビューを送ってくださりありがとうございます。早速ご愛用頂き、とても嬉しいです。
この度のご縁に心から感謝致します。
( 2020.07.28 )
prime3
透明ミニポーチと定期入れのピンクを購入したした。とても可愛らしく、小物を整理するのに重宝しそうです!ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
 どちらもお気に召していただけたみたいで安心いたしました。
沢山使っていただけましたら嬉しいです。
ご縁をいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
( 2023.08.31 )
prime3
あまり広くないリビングのスペースを有効活用したくて、リビングテーブル兼カフェテーブル、ダイニングテーブルとしても利用出来るものを探しておりましたが、既製品はどれも大き過ぎ、風合いもピンと来るものが見つからず、こちらのテーブルに出会いました。サイズや色など丁寧に希望に対応して下さり、とても安心してお願いできました。届いてみて、風合い、大きさ、開閉機能とも我が家にピッタリで、これからのお家時間を快適に過ごせそうです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.06 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました✨

長らくお待たせしてしまい申し訳なかったのですが、ご満足頂けたのならとても嬉しいです☺︎

また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪
( 2021.08.06 )
prime3
昨年も夏に購入させて頂きまして柄違いで再び購入させて頂きました。最近では、不織布マスクが推奨される場所が多いですが、こちらのマスクを不織布マスクの上からつけますとすっぽり隠れるため、味気ない不織布マスクも隠せて気分が上がります。色違いでブルー、ピンクも淡い色で肌なじみが良く素敵です。
( 2021.02.08 )
再度ご購入いただき、ありがとうございました。またレビューもありがとうございます(*^^*)
ダブルマスクの方が増えてまいりましたが、このマスクがお役に立てて、とても嬉しいです。これからも快適にお使いいただけましたら幸いです。
( 2021.02.09 )
prime3
こちらのマスク、リピート購入致しました。デザインが素敵な事はもとより、作りがとてとも丁寧かつしっかりしていて、ノーズワイヤーもありフィルターも差し込めるようになっているため、どこにでも安心して着けて行けます。いつもありがとうございます。
( 2020.07.25 )
prime3
( 2020.06.16 )
無事お届けできたようで安心いたしました。前回に引き続き、お買い上げいただき誠にありがとうございました。

素敵なご縁をくださりありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.06.16 )
前へ
1
ページトップへ