ゆかりさんの評価一覧

ゆかり
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。届いた作品を拝見して、本当に頼んでよかったと感動しました。作品の説明と一緒に5月12日の新月の月のパワーをプラスされてるとのメッセージも頂き嬉しく感じました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.05.16 )
高評価ありがとうございます♪
ブラックルチルの入った石は、勝ち運を招き寄せる石です♪
集中したい時に最適です!!

長く使って頂ければうれしく思います!
( 2021.05.31 )
ゆかり
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。限定1個との事で、購入出来て良かったです。画像で見たよりも実物の方が素敵な作品でした。丁寧に包装されており、ローズクォーツのお守りの石まで付けて下さりサービスに温かみも感じました。また機会あればよろしくお願いします。
( 2021.05.14 )
この度は作品をご購入頂きまして誠に有り難うございました。実物もお気に召して下さりとても嬉しいです。お届けしたパワーストーンが良きお守りや癒しとなりますように✨こちらこそまた機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.14 )
ゆかり
この度は素敵な作品をありがとうございました。迅速な対応で、届いた物も丁寧に包装され、浄化用のさざれ石、ゴムや手書きのお手紙まで付けてくださって嬉しく感じました。また機会あればよろしくお願いします。
( 2021.05.12 )
ゆかり
今回初めて購入させていただき、迅速で丁寧な対応をしていただきました。商品は思ったより早く届き、中身が写真以上に素晴らしかったです。また機会あればお願いしたいと感じました。
( 2020.08.28 )
無事お手元にお届けでき安心しました。 
商品をお褒めいただきとても嬉しいです。(^^)
他の商品も色々とご用意してお待ちいたしておりますので、今後とも是非よろしくお願いいたします。
 m(_ _)m
( 2020.08.28 )
ゆかり
この度は迅速且つ丁寧に対応して頂き、とても感謝しております✨
商品も画面で見たものよりもより素晴らしいもので感動しました!!また、手書きのメッセージがあり、とても嬉しい気持ちになりました!本当にありがとうございました♪
( 2019.07.27 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました✨お褒めのお言葉も嬉しいです
プレゼントされた方にも喜んで頂けますように♪♪
( 2019.08.04 )
ゆかり
丁寧で迅速な対応をしてくださり、とても安心できました! また、中身を見て少し無理な注文をしてしまったにも関わらず、本当に綺麗で丁寧に模様や文字が書かれてあり、素晴らし過ぎる作品で驚きました。また機会があればお願いしたいです!
( 2018.11.05 )
レビューくださり、ありがとうございます!
ご満足いただけて、私も嬉しく感じています。☺️
( 2018.11.06 )
ゆかり
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。丁寧に包装されており、届いた作品を見た時本当に買って良かったと思いました!とても素敵でした。また機会があればよろしくお願いします。商品の説明やさざれ石までサービスしてくださっており嬉しく感じました。
( 2021.05.15 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。

大変嬉しいメッセージありがとうございます!

気になる点などございましたら、いつでもお問い合わせください。

ありがとうございました^ ^
( 2021.05.16 )
ゆかり
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。届いた物は画像よりも素敵でした。使い方やパワーストーンについての説明の紙も入っており丁寧に包装され嬉しく感じました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.14 )
ゆかり
商品が実際に届いた時、目を奪われるくらい素敵で感動しました。対応も迅速で安心なやり取りが出来ました。お気に入りの物としてずっと大切に使います。また機会がありましたらぜひ購入させて頂きたいです。
( 2020.12.22 )
気に入っていただき有難うございました。
機種変更の際にはまたよろしくお願いします。
( 2020.12.22 )
ゆかり
今回、誕生日のプレゼントとして購入させていただきましたが、迅速で丁寧な対応して頂き、安心してやり取り出来ました✨ 写真で細やかで素敵なデザインに思わず、色違いで購入させて頂いたのですが、本物を拝見した時、あまりのクオリティの高さに魅入られてしまいました!!本当に素晴らしい技術だと感動しました。プレゼントを渡した相手にも驚かれ、とねも感謝しております!ありがとうございました‍♀️ またプレゼントなどでお願いしたいと考えてます!
( 2019.07.29 )
ゆかり
丁寧で迅速に対応していただき、とても安心できました!作品はとても綺麗で、思わず魅入ってしまう程素晴らしいものだったのでびっくりしてしまいした。相手にもとても喜ばれました!また機会があればお願いしたいです!
( 2018.11.06 )
ゆかりさん、こちらこそありがとうございました!
相手の方にも喜んで頂けたというお話を
お伺いして更に嬉しいです!!!
またいつでも待っています(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2018.11.06 )
ページトップへ