maimaiさんの評価一覧

maimai
かえる祭りで悩んだ上に購入せず後悔していました。いま手に取ってとても可愛いし、質感も好みなので買うことができてよかったです!どれも可愛いですが、色とト音記号が好みドンピシャなので選びました。配送も早く丁寧な梱包でした。どうもありがとうございました
( 2023.06.29 )
作品気に入っていただけて良かったです!
楽しんでもらえるカエル作品をたくさん作っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします!
( 2023.06.30 )
maimai
初めてオーダーで注文させていただきました。とても丁寧な取引で安心できましたし、出来上がった品物もキレイで可愛いので大変満足しております。プレゼントに最適です!ありがとうございました!
( 2020.06.04 )
オーダーだったのでご満足いただけるか心配でしたが、気に入っていただけたようで安心しました!
プレゼント、喜んでいただけたらと思います。
ありがとうございました!
( 2020.06.04 )
maimai
取引に関しては丁寧なご連絡をいただき安心して届くのを待つことができました。品物は想像よりも存在感がありましたが、着けてみるとシンプルでキレイに揺れるので普段使いにいいなと思いました!私の薄い耳から落ちないか心配ですが大事に使用したいと思います。ほかの色も欲しいなと思いました。どうもありがとうございました!
( 2022.11.07 )
maimai
うちの子そっくりなので思わず購入。思っていたより大きくて可愛いのでそのまま飾ろうと思います。包装も丁寧でした!
( 2020.06.04 )
無事届いたようで安心しました。
そのまま飾っていただけるとは(^^)嬉しいです!
お忙しい中レビューまでくださり、本当にありがとうございました!
( 2020.06.04 )
ページトップへ