chevyさんの評価一覧

chevy
数日家をあけていて、受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )
前回購入させていただいたトレカケースがあまりにもかわいくて、お友達にプレゼントする用に同じものを購入させていただきました。
今回も本当にかわいくて、お友達に渡すのが楽しみです♡
毎回丁寧に対応してくださりありがとうございます(^^)
( 2023.08.29 )
リピートオーダーいただきありがとうございました。
お友達にも喜んでもらえると嬉しいです(*´˘`*)
お揃いのケースで、より推し活が楽しくなりますように!
また機会がありましたら、ぜひお声がけください☆
( 2023.09.01 )
chevy
受け取り連絡が遅くなってしまい申し訳ありません
友達にプレゼントし、とても喜んでもらえました(..◜ᴗ◝..)ありがとうございました♡
( 2022.07.14 )
取引評価ありがとうございます(°▽°)

喜んでいただけて嬉しいです!

ありがとうございましたm(._.)m

また、creemaでお会いできますのを心待ちにしています。
( 2022.07.20 )
chevy
とても可愛いです(^^)♡
さっそく玄関に飾らせていただきました!
大切にします♩ありがとうございました♡
( 2022.06.22 )
chevy
色がとても好みです(^^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
( 2022.02.27 )
chevy
とてもかわいいです(^^)大きさも理想どおりで大満足です♩ありがとうございました♡
( 2022.01.26 )
chevy
シンプルでかわいくてとても気に入っています。ありがとうございました(^^)
( 2021.12.19 )
chevy
本日受け取りました。到着まで早くてビックリしました!息子もとても喜んでいます(^^)ありがとうございました♡
( 2021.07.08 )
無事にお届けできて安心致しました。この度もご購入いただきまして、ありがとうございました。お子様に喜んでいただけて嬉しいです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.08 )
chevy
モカとネイビー、色違いで購入しました♡2色のランチョンマットで食卓がかわいくなって大満足です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2021.05.01 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!
お喜び頂けてとても嬉しいです^_^
ぜひご活用くださいませ♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
( 2021.05.03 )
chevy
隊服風のデザインもかっこいいですし、作りもしっかりとしていて、とても気に入りました(^^)!!息子も大喜びです。他の柄もまたお願いしたいです。
それから郵送用のラベルにも心遣いがあり嬉しかったです。息子は「無一郎くんからお届けものだ!!」と大喜びでした♪ありがとうございました♡
( 2021.01.05 )
無事にお届けできて安心しました。お待たせしてしまい申し訳ございません。お子様に喜んでいただけて嬉しいです。気に入ってくださってありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.05 )
chevy
推しグループであるSHINeeのカラーでオーダーさせていただきました(..◜ᴗ◝..)
候補のビーズを何種類も見せてくださったり、編み方や色の組み合わせも色々と提案してくださったりと、本当に丁寧に対応していただいて感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )♡
届いた作品が本当にかわいくてかわいくて!色合いも理想通りというか想像以上の美しさでした♡
さっそくトレカを入れてテンションがあがっています♩早くこのトレカケースでお出かけしたいです♡
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°
( 2023.04.01 )
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューもありがとうございます⟡.·*.
SHINeeカラー、楽しみながら作らせていただきました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡
送っていただいた写真が本当に素敵で、私もテンションが上がりました。色んなところに連れて行って、推しと一緒にたくさん写真撮ってくださいね(°´ ˘ `°)/
( 2023.04.03 )
chevy
とても可愛いです(^^)
大切に使わせていただきます♡
( 2022.06.29 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!今の季節にぴったりのデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2022.06.30 )
chevy
受け取りの連絡が遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )とっても素敵なお写真ありがとうございます♡大切に飾らせていただきます(^^)
( 2022.04.07 )
chevy
とてもかわいいですし、色を自分で選ぶことができるのが嬉しいです(^^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
( 2022.01.26 )
chevy
とてもかわいいです(^^)大事に使わせていただきます。ありがとうございました♡
( 2021.12.24 )
chevy
市販のカバーは息子達がすぐ破いてしまうので困っていましたが、こちらのカバーはキルトなので簡単に破れなさそうです!色味も生地感もインテリアに馴染んでとても可愛くて気に入っています♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)♡
( 2021.09.22 )
chevy
本日受け取りました(^^)
上の子の時に購入させていただき、とっても可愛かったので、今回は下の子用にリピートさせていただきました♡耳の位置と大きさが理想通りで、本当にかわいくてお気に入りです♡ゴム付きなのがありがたいです♡♡大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ )
( 2021.05.06 )
作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
( 2021.05.06 )
chevy
一目惚れして購入させていただきました♡実物もとってもかわいいです♡♡♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2021.05.01 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!
一目惚れして頂いたなんて光栄です!!
お喜び頂けてとても嬉しいです^_^
ぜひご活用くださいませ♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
( 2021.05.03 )
chevy
シンプルで絵が分かりやすくて良いです!!選んだカードを台紙に残せるのも嬉しいです♩来月の誕生日に選び取りをするのが楽しみです(^^)ありがとうございました♡
( 2020.09.30 )
ページトップへ