amikomamyさんの評価一覧

amikomamy
今日届きました!ありがとうございます♡
シンプルですごくいい感じです!夏のイメージにピッタリでとても気に入りました♡♡
( 2021.06.24 )
amikomamy
今日、届きました♪
シンプルなデザインですが、履いてみるとシルエットがゆる〜い絶妙な可愛らしさです。
注文の際に着丈などのアドバイスをしてくださったおかげで、ジャストサイズの仕上がりにとても満足です。
大切にします♡
( 2020.12.01 )
amikomamy
受け取った時はシンプル過ぎたかな、と思いましたが、中に物を入れてみたら、肩肘張らない柔らかなふっくらとしたフォルムでとてもいい感じです。大きさも私が普段持ち歩く小物がちょうど入って良かったです。ありがとうございました。
( 2019.11.26 )
amikomamy
きっちりし過ぎないモノトーンの着こなしがしたくて注文させて頂きました。履いてみた感じがすごくかわいいです♡シンプルな着こなしでもオシャレ感が出ます。とても丁寧に作ってくださりありがとうございます⭐︎
( 2020.12.01 )
amikomamy
カジュアルになり過ぎない、シンプルでお洒落なサコッシュです。予定より早く製作していただけたみたいで、本当にありがとうございました。
( 2019.12.12 )
お受取り頂きありがとうございます。
革のエコバッグらしく存分にお使い頂けますと幸いです。
クラッチバッグ風や肩掛けにして持っても可愛いので、ぜひたくさんお使いくださいませ。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.12.12 )
amikomamy
すごく可愛い♡♡♡
思ってたよりもっと繊細な感じで、落ち着いた色合いがすごくステキです。
ありがとうございました。
( 2018.11.09 )
嬉しい評価ありがとうございます!
無事にお届けできてホッとしました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2018.11.10 )
ページトップへ