にゃっぱりんさんの評価一覧

にゃっぱりん
以前購入してとても素敵だったので、友人にもプレゼントしたく購入しました。
今回もとてもご親切にメッセージをくださりました。心温まるお取引をありがとうございました。
友人にプレゼントするのが待ち遠しいです!
( 2023.10.10 )
私を覚えてまた注文してくれて本当にありがとう!あなたのような顧客がいるので、もっと努力し、私は成長することができます!必要なものがあれば、いつでも私に尋ねてください!問題があれば、私にメッセージを送ってください!ありがとうございます。 あなたのおかげで、今日の私の一日は幸せです。 ^-^
( 2023.10.11 )
にゃっぱりん
貴重な香料を少量から購入でき、大変助かります。
香り自体もとても素敵でしたし、終始ご丁寧にご対応いただきました。
また何か必要になった際はよろしくお願いいたします。
( 2022.09.03 )
このたびは貴重なご縁を頂きまして心より感謝申し上げます。
お褒めの言葉、大変力になります。
今後とも素敵な精油を求めてまいりたく存じます。
またご縁がございました折には、是非お待ちしております。
( 2022.09.03 )
にゃっぱりん
他にはないスカーフのような柄で、何に使用しても映えると思います。華やかですが大人っぽさもあり素敵なリボンでした。
( 2022.08.13 )
にゃっぱりん
ゆるやかな曲線の形状が個性的で美しいです。
存在感はありますが、絶妙な大きさなので重たくなりすぎず上品に使えると思います。
大切に使わせていただきます。
( 2022.05.04 )
とても素敵なレビューをありがとうございます!曲線のデザインや大きさは非常にこだわりながら制作しておりますので、レビューでのお言葉に感激しております(^^)永く様々なシーンでお楽しみいただけますよう願っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.05.04 )
にゃっぱりん
アシンメトリーなデザインが珍しく、綺麗め・カジュアルの外しどちらにも使用できる素敵なイヤリングです。
パールもとても綺麗でした。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.04.29 )
にゃっぱりん
縦長のストーンで、指がほっそりして見える気がします。落ち着いた色合いながら、静かなパワーを感じました。天然石の魅力ですね♡
コーディネートや季節を選ばず、長く愛用できるお品だと思います。大切にします!
( 2019.05.03 )
高評価レビュー頂き誠にありがとうございます!
素敵なお言葉を頂けて嬉しいです。
角度によりキラキラと輝く魅力的な天然石です。お肌馴染みも良いのでデイリーでお使い頂けたら嬉しいです。

またのご来店心よりお待ちしております。
これからもカルディアを宜しくお願い致します!
( 2019.05.03 )
にゃっぱりん
色合わせがセンスよく、大人っぽくてとても素敵でした♡
スムーズなお取引きをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪
( 2018.11.08 )
にゃっぱりん
母に頼まれて購入しました。
細かいところまできれいに表現されており、カラーや押し方によって色々使えそう!と楽しそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.11.09 )
にゃっぱりん
とても美しい作品です!天然の風合いと手作りの温かみを感じます。
到着するまで、とても丁寧にご連絡下さりました。感謝いたします。
大切に使わせていただきます♡
( 2022.08.24 )
あなたの親切さは私にもっとよくできるように力を与えます。ご使用に問題が発生した場合は、いつでもご連絡ください。ありがとうございます。 >0<
( 2022.08.25 )
にゃっぱりん
母に購入しました。
なかなか気にいるものが見つからなかったようなのですが、喜んでもらえて良かったです。
素敵なデザインでした。
( 2022.01.08 )
にゃっぱりん
他にはないデザインでとても気に入りました!
バロックパールとゴールドの素材感が上品で素敵です。
大切に使わせて頂きたいと思います(*^_^*)
( 2020.10.21 )
にゃっぱりん
フェミニンな雰囲気のリングです。どちらも優しいカラーのストーンなのですが、質感が異なるため変化も楽しめます。肌馴染みもよく、手元がぱっと明るく見えます( *ˊᵕˋ* )
失くさないよう、大切に使用したいと思います。
( 2019.05.03 )
この度はありがとうございました。
カジュアルからフォーマルまで幅広く合わせて頂けるアイテムかと思いますので色々なおしゃれにお使いくださいませ。

ありがとうございました!
( 2019.05.03 )
にゃっぱりん
素敵なお花ありがとうございました!
優しいカラーで見ているだけでも癒されます。
状態もとても綺麗で良かったです( *ˊᵕˋ* )
( 2018.11.08 )
ページトップへ