風車さんの評価一覧

風車
商品画像のとおり、可愛いワッペンでした。
類似商品はいろいろありますが、購入したいと思えるものはこちらが初めてでした。
縁起物として、マスクにつける予定です。
( 2020.10.08 )
風車
折りたたみエコバッグの手持ち部分が滑るので、普段はエコバッグ収納袋に入れておき必要時に装着できるような小ぶりの滑り止めを探していました。
大手通販サイトでは、滑り止めのサイズが大きかったり、バッグの取っ手に予め貼り付けるタイプだったりと、希望に沿うものがありませんでした。
こちらの商品はとても小さく収納の邪魔になりませんし、実際に取り付けてみたところ滑りが改善されました。
広く売られていそうでなかなか見つからない商品なので、今後重宝することが確信でき嬉しいです。
ゆくゆくは予備でもう1〜2つ購入したいと考えています。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.11.08 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!
ご説明のように気に入って頂けて本当によかったです❣️
確かに小さなパーツですが、効果は大きいですね!
またのオーダーをお待ちしています。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2018.11.08 )
風車
無事に商品が到着しました。
夏マスクを作る予定で、これから楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.18 )
風車
二度目の購入です。
注文後、すぐに届きました。
エコバッグの持ち手に付けて使っていますが、
2つ付けると全然滑らずに安定しています。
今のところこちらでしか見ない商品なので、
この度も購入できてよかったです。
ありがとうございました。
( 2019.02.26 )
今回もご購入頂き、またとても参考になるコメント・レビューもありがとうございます❗️
確かに二つ付けると使いやすく完璧ですね!
シンプルなエコバッグ自体の出品も予定しています。
また何かございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2019.02.26 )
風車
淡い色合いが可愛らしいです。
縫製やカメラホールの位置もきちんとしています。
ベルト無しタイプを選びましたが、マグネットの磁力が思っていたより弱く感じました。
スマホに影響させずにカバーがしっかり閉じる磁力を実現させるのは難しいのかなと思いました。
それでも、ベルトがあると付け根の劣化が早いので、気に入った柄のベルト無しタイプが購入できて良かったです。
( 2019.07.15 )
ページトップへ