まさよんさんの評価一覧

まさよん
着けてみると思ったより存在感がありました。
耳元で揺れるのを我が家の猫が見る目が「キラーン」と光っていて、いつか狙わせそうなので猫の前では着けられないなと思いました。。
( 2019.06.03 )
まさよん
ゆったりしていて生地も柔らかいので楽ちんなパンツです。
長さの調節をお願いしたところ快くお受けいただきました。市販のものだと「もうちょっと長ければ・・・」と思うことが多かったので、思った通りの丈でとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.03.25 )
着荷のご連絡と評価をありがとうございます!
たくさんお召し下さると嬉しいです

これからもお客様に喜んで頂けるよう 丁寧な作品づくりに励んで参りますので、またお気軽に見にいらして&ご相談下さいませ…
お買い上げ 誠にありがとうございました
( 2019.03.25 )
まさよん
注文から発送までが早く、時間指定にも対応していただきました。
もともと実物を見ていた商品でしたので思った通りのものが届きました。
( 2019.01.25 )
まさよん
普段アクセサリーはあまり着けませんが、画像を見て可愛かったので注文してしまいました。
実物も可愛くて、これからどんな洋服に合わせようかなと楽しみです。
( 2019.06.03 )
まさよん
こんなのが欲しかった!と思っていた通りのものでしたし、履き心地は思っていた以上に楽です。丈を長くしていただいたのでサイズもバッチリな上に、その日のうちに作ってくださってすぐに届いたのは驚きでした。
( 2019.03.16 )
まさよん
上司へのプレゼント用に、文庫本サイズは市販されていますがビジネス本などA5、単行本サイズを捜していたところ、ひと目で惹かれました。
質問やこちらの面倒な要望にも快くお応えくださり、商品もすぐに届きました。
商品への刻印も今後はご検討されているとのことでしたので、今後もプレゼントを捜す際には真っ先に覗きたいと思っています。
( 2018.11.21 )
評価とメッセージありがとうございます!
大切な方へのプレゼントとして、当店をお選びいただき光栄です。
また、嬉しい感想をいただき嬉しく思います。

ご要望にはできる限りお応えできればと思っています。
商品の事で、何かございましたらいつでもご連絡ください。
この度のご注文、ありがとうございました。
( 2018.11.21 )
ページトップへ