城乃さんの評価一覧

城乃
数年前からクラックワールドのシリーズをお気に入りに登録していて、今回やっと購入することが出来ました。
ラメがいろんな色にキラキラ煌めいてとても綺麗です。
色やデザインも程よい存在感で、思いの外使いやすいと感じました。
革のベルトの時計を使うのは初めてなので、経年の変化も楽しみです。
購入後の対応も非常に丁寧で、大変満足です。
機会があればまた利用したいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.17 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
以前より、KINOの時計にご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。
ラメは手塗りですので、すべて違います。今回、バランス良く、塗れたと思います。
ベルトは、特に最初は硬いので、しっかり揉み解してご利用ください。
時計は大きさの割には軽くて、普段使いに扱い易いと思います。
これからどんどんご使用いただけますと幸いです。
このたびは、ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
城乃
無事届きました。
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました!
お品物もとても綺麗で存在感もあり、大満足です!
ラッピングまで素敵でした。
また注文したいと思います!ありがとうございました!
( 2021.01.22 )
気に入って頂き誠にありがとうございますm(__)m
沢山ご愛用頂けますと幸いです。
この度は、丁寧なお取引を頂きありがとうございました。
また是非ご覧くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.01.22 )
城乃
評価が遅くなり申し訳ございません。
作品はもちろん、ノベルティのステッカーも同封のお手紙も大変素敵でした...!!
ピアスは実際に見てみたら主張が強すぎず、でも華やかで丁度良い存在感で大満足です!
また利用させていただきます!
改めて、倒福2周年おめでとうございます!!✨
( 2022.11.09 )
ページトップへ