ねむ子さんの評価一覧

ねむ子
画像では見えませんがブルーが出るとてもキレイな石です。リングのでこぼこ感とも合っていて気に入りました。大事にします。
( 2024.01.07 )
ねむ子
「あらまあ、ステキ!」指にはめた瞬間そう呟いていました。アクアマリンって夏のイメージで季節外れかもと思いましたが、金色のワイヤーが温かみを感じさせてくれます。パッケージも可愛くて、自分用に買ったのに思いがけないクリスマスプレゼントが届いたようで、楽しい気分になりました。ありがとうございます。お守りのような雰囲気を持つこの指輪、大切にします。
( 2022.12.12 )
✨ねむ子 様✨

この度は誠にありがとうございました‼️
工房一同、改めて感謝申し上げます!
アクアマリンのリングをお選びいただき、気に入っていただけて本当に良かったです。
明るいブルーは確かに夏をイメージしますが、穏やかで優し〜い海の色には、季節を問わず癒されますよネ^_^✨
これから寒さも厳しくなってまいりますが、どうかお元気でお過ごしくださいませ!

Rao-Kオージローより
( 2022.12.13 )
ねむ子
普段の荷物は手ぶらに近いのですが、傘などプラス一点追加したいときにちょうど良い大きさです。この位のサイズのバッグをずっと探していて、やっと出会えたという感じです。色も大好きなアッシュグレーで、帆布素材なので季節問わず使えそうです。
( 2022.07.05 )
ねむ子
本日、無事受け取りました。
しっかりとした作りで、風情もあり、雑多な部屋の中、そこだけが古民家カフェのように変身しました。素敵なテーブルをありがとうございます。棚の部分に卓上織り機を置きたかったので、サイズも良くピッタリでした。
( 2022.02.08 )
無事ご到着されて安心いたしました。
ご期待にお応えできまして、こちらも嬉しいです。^_^
こちらこそ、この度はご購入いただきましてありがとうございました。(^^)
( 2022.02.09 )
ねむ子
とても綺麗です。光の加減で現れる水面の線が、強すぎず柔らかで、窓辺の光にかざしてニヤニヤ眺めています。昔、若い頃に行った沖縄の海を思い出しました。幸せな気分に浸っております。ありがとうございました。
( 2020.09.18 )
ねむ子
レビュー遅くなりましたが、ちゃんと期日通りに受け取っています。ええもうすっかり体の一部と化しております。それぐらい耳にというか肌に自然に馴染んで、肩も凝りません。まったく着けてる感がないというか、主張しすぎず、でも確かに存在感はある不思議なピアスです。
( 2018.11.29 )
ねむ子
ポーチについて。お心遣いありがとうございます。指輪はさっそく付けております。デコボコしてますが指なじみが良く、角度によって表情が変わって見えるのも魅力的です。なんと言っても大地の恵みである穀物がテーマというのが素敵です。
( 2023.12.22 )
ねむ子
ステキな作品紹介文と神秘的な静かな佇まいの指輪に惹かれました。指輪の曇りは心の曇りとして、これからの人生と共に磨いていきます。
( 2022.09.01 )
ねむ子
トレジャーハントの途中で見つけた謎の絵が描かれたペンダント。これはきっと宝の在処を示す手がかりに違いない!・・・そんなファンタジー&アドベンチャー好きの私の夢見る心を目覚めさせてくれた作品です。ありがとうございます。
( 2022.02.20 )
ねむ子
ぷっくりと丸みのある自然な形がとても味わい深く、木の優しさや温かさを感じます。とても良い作品に出会えました。ありがとうございます。
( 2021.12.23 )
ねむ子
今にも海の中から飛び上がってきそうなイルカに愛着がわきます。金属より軽やかで、肩コリを気にせずつけられます。使用木材の説明書もうれしかったです。ありがとうございました。
( 2019.08.05 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.08.05 )
ねむ子
予想外の早い到着でした。 祖母からもらった指輪というかどこか懐かしさを感じさせる佇まいに一目惚れ。ハンドメイドマーケットの利用は初めてでしたが欲しい一心で会員登録。ジルコンは44億年前から存在した世界最古の鉱物。そしてその時代に海が存在したことの間接的な証。海の色を思わせる濃すぎない自然なブルーも良い感じです。遥か太古の昔に思いを馳せながら身に着けています。素敵な指輪をありがとうございました。
( 2018.11.19 )
ページトップへ