にこさんの評価一覧

にこ
( 2023.03.03 )
評価★★★★★ありがとうございます❤
また今後も宜しくお願い致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
( 2023.04.21 )
にこ
私自身が一目惚れをしたものですが、バラと赤が好きな母にどうしても贈りたくてプレゼントとして購入させていたたまきました。
対応もとても丁寧にしていただき、満足しております。
ありがとうございました。
( 2019.12.02 )
お忙しいところに、早速のレビューをありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心しました✨

にこ様に一目惚れしていただいただけでなく、大切なお母さまへのプレゼントに私の作品を選んでいただき、とても嬉しく光栄に思っています。本当にありがとうございました!


新作もアップしていきますので、またぜひギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
( 2019.12.02 )
にこ
( 2019.09.06 )
お忙しい中メッセージ、取引ナビありがとうございました。
とても嬉しいO(≧∇≦)oです。
無事にお手元に届き安心いたしました。
スワロフスキークリスタルプロバンスラベンダーの綺麗なお色が耳元で素敵に
揺らめきます。きっとお似合いだと思います。

またのぞきに来て下さい。
お待ちしております。m(__)m
( 2019.09.06 )
にこ
贈り物として購入しました
気に入ってもらえたので、物としては星5です
ただ配送が定期外郵便¥120となっているのですが、普通郵便だったので、そのあたりの様子が分からずマイナスにしています
( 2023.12.25 )
この度はご購入いただきありがとうございました。プロフィールや商品ページなどにも記載していますが、厚みなどの関係で実際の送料と誤差が生じる場合がございます。追加料金は頂きませんが、安くなりました場合は梱包料としてご理解頂けると幸いです。
( 2024.01.07 )
にこ
手が大きめで指も長いのですが、すっぽり入ってちょうどいいです
丁寧に対応していただきありがとうございました
( 2019.12.04 )
この度はアームウォーマーをご購入して下さいまして誠にありがとうございました。
お客様の手にちょうど良かったようで安心致しました。このアームウォーマーは私自身も着用していて日常生活でも使いやすいと思いますのでぜひたくさんご着用頂けたらと思います。
寒い日が続いておりますので少しでも暖かく過ごして頂けますように。
また良かったらギャラリーを覗いてみて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.12.08 )
にこ
やりとりを交わし、満足するものに決まるまで丁寧にきいてくださいました。
可愛くてとても気に入っております。
( 2019.11.26 )
到着のご連絡と評価をいただきありがとうございました( ◠‿◠ )
こちらの、目力の強い猫さんの柄は最近、ご好評をいただいている柄でして、以前にも他のお客様に、色違いで1冊ずつお買い上げいただいたことがございましたので、ちょうど色違いのものを新しく再登録するところでしたのでご案内させていただきました。
こちら気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。
またこちら大変申し訳ないのですが(−_−;)
お買い上げいただいた時に2つに分けてご購入をいただいたものになりますので、もう一つの方も
到着完了のお手続きの方をしていただけますと大変助かります。
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2019.11.26 )
にこ
とても綺麗で気に入っています
( 2019.11.26 )
にこ
普段使いしたくて買いました
サービスの物も可愛かったです
ありがとうございます
( 2019.11.25 )
ページトップへ