ぺりーさんの評価一覧

ぺりー
友人のプレゼントとして購入しました。
とても作り込まれていて、幻想的な世界観が素敵な作品です。
また、制作者様の対応がとても丁寧でお人柄も素敵な方です。
ぜひ自分用としても購入させていただきたいです。
この度はありがとうございました✿
( 2024.03.02 )
このたびは、『神海の森』をご購入くださり誠にありがとうございました!
大切なプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです*

作品への嬉しいご感想をくださり、本当にありがとうございます!
青く広がる神秘的な海の世界を、ごゆっくりとお楽しみいただけましたら幸いです(*´꒳`*)♡

もったいないほどのお言葉もいただけて、とてもとても励みになります(*≧∀≦*)♡
本当にありがとうございます!
ご自分用にもと思っていただけて光栄です*
またお声がけいただけた際には、心を込めて制作させていただきますね╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそ、このたびはとても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
( 2024.03.02 )
ぺりー
同僚へのプレゼントとして購入させて頂きました。写真の段階でも素敵でしたが、実際に手に取ると程よいラメがとても綺麗で更に気に入り、自身用にも欲しくなりました。
丁寧なメッセージと素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.08.06 )
嬉しすぎるお言葉、評価をありがとうございますこのたびは、同僚の方への大切なプレゼントにお選び頂き、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡♡
( 2022.08.07 )
ぺりー
色味、サイズ感ともに可愛らしくさまざまな用途で使用できそうです。
注文から発送までとても迅速でした。
ありがとうございました!
( 2020.07.23 )
ぺりー
クラゲが可愛らしく、また深海のブルーの色合いもとても綺麗で気に入りました。
作業中でも、手元を見るだけで癒されそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
大切にいたします!
( 2020.05.29 )
気に入っていただけて嬉しいです。
光に透かすとかすみ草の間に入ってる
ガラス玉がキラキラ輝きますので
作業に疲れた時はちょっとひと休みして
疲れを癒してくださいね^ ^

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2020.05.29 )
ぺりー
本日、無事に受け取りました。
丸みを帯びた形が可愛らしく、
手に取っただけで幸せになれました。
早速明日のお出掛けに着けて行こうと思います(^-^)
( 2018.11.17 )
取引評価ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*)

早速お出かけのお供にして頂けて感激です!
ぜひ沢山使って下さいませ(^o^)
( 2018.11.17 )
ぺりー
友人へのプレゼントやもちろん自分用としてもリピートさせていただいてます。
とにかく着け心地がよく、見る角度によって表情を変えるとても素敵なリングです。
今回も丁寧に対応いただきありがとうございます。
また注文させていただきます☻
( 2024.02.20 )
ぺりー
キラキラと角度によって色々な表情をみせてくれ、
大変気に入りました。
素敵な作品をありがとうございます☻
( 2023.08.21 )
ぺりー
本日作品が到着いたしました。
想像以上に素敵で、とっても気に入りました。
可愛らしいラッピングと、お心遣いもありがとうございます。
普段使いとして、大切にさせて頂きますね。
またの機会に、利用させて頂きます。
( 2020.12.11 )
ぺりー
色味がとても可愛らしくて気に入りました!
注文から発送までも、かなり迅速でした。
ありがとうございました!
( 2020.07.23 )
ぺりー
優しくてあたたかみのある作品の雰囲気が気に入り、オーダーさせて頂きました。
実物を受け取りましたが、お写真以上に素敵で、友人にプレゼントするのがとても楽しみです。
自分用でも欲しくなったので、是非リピートさせて頂きたいです…!

始終丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
( 2019.06.05 )
無事に到着してよかったです!
そしてうれしいお言葉ありがとうございます(>ω<、)
お友達が喜んでいただけたらとてもうれしいです。

こちらこそ、いつもご丁寧にお返事くださり、感謝いたしております。
このたびはありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
( 2019.06.05 )
ページトップへ